♪ ぱんぱんにぃ~ ♪

バドミントンの試合は中止。。。

ぱんぱん1号が

先月にあった

バドミントン団体戦の試合で

3位になり

その上位が出場する試合が

今度の日曜日に

予定されていましたが

中止になりました。

とても残念です。

ぱんぱん1号の

バドミントン部には

外部コーチがいます。

そのコーチから

先日、靴下を貰ってきました。



3位になった

団体戦のメンバーに

プレゼントされたみたいです。

これを履いて

試合に出場したかったね~。

見に行けないけど

私は楽しみにしてたのにな~

ホントに残念です。

ぱんぱん1号よりも

悔しい私でありました。

ママぱんぱん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事