~ちょっとユルメが理想です~

かなり放置・・・( ̄ω ̄;)

すっかりハマッてます

2008-07-18 | お菓子作り

最近自分で作ったお菓子やお料理の日記ばっかりになってきたなぁ


つーのも、ちょこっと金欠気味で
無駄遣いが出来ないのです

だからお金の掛からない手作り~



そしてまたまた作っちゃいました。マフィン
今日は おからコーンマフィン


おからのお菓子作りにどっぷりハマッてます

でも生おから、結構水分含んでるから
粉との配分が難しいんだよねぇ~(何度失敗したことか・・・


今日は成功かな??  あしたの朝食が楽しみです



あ、金欠だけどそんな貧乏なわけじゃないんですよ

実は来週末に友人と小旅行に行く予定がありまして
そのためにちょこっと節約してるんだなぁ


まぁー小旅行っても、月岡温泉だけどねん
でもちゃんとした立派なホテルに泊まるんですよ~

色々と月岡周辺もチェック入れて
観光も楽しんでくる予定になってます


帰ってきたら温泉日記したいと思いまーす





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ♪ (ちゃちゃ)
2008-07-19 07:53:38
近場でも楽しめるもんねぇ
月岡にも足湯ができて無料なんだよね。
行こうと思いつつ、まだ行けてないしぃ。
結城堂のおまんじゅうが、食べたいなぁ。
瀬波で悩んだけど、スルーしたんだよねぇ・・

そして、おからのマフィンとは
ヘルシ~でよさそうですね
返信する