~ちょっとユルメが理想です~

かなり放置・・・( ̄ω ̄;)

Zola

2009-12-01 | グルメ

久々に外食するかぁ~と
黒崎はZolaへ行きました。

happy Passのクーポンが丁度あったので利用する事に。


頼んだのは「炭焼きおじさん」
変わったネーミングだけど、カルボナーラです。



カルボナーラって当たりハズレが激しいと思うのです
好きだからよく注文するけど

食べ進めて行くうちに油でギトギト~~ (´Д`ა)
なんてお店も沢山。。。

でもココのは違った
クリーミーな上に、最後まで飽きることなく食べられました



そして
クーポンの特典がピザのサービス

トマトとベーコンのピザ



通常サイズのピザがサービスだよ
超~お得


生地がパイでした!
サクサク♪

他にカクテルを頼んだけど
飲みたいのがなくて、店員さんにワガママ言ってメニューにないカクテルを作ってもらいました"r(^^;)

有難うございました <(_ _)>



しかし、丁度ご飯時に行ったのに
誰一人としてお客さんがいない。。。美味しいのに。。


カウンター席もあるので一人で使えそうなお店です♪
また行きたいなぁ


最新の画像もっと見る