~ちょっとユルメが理想です~

かなり放置・・・( ̄ω ̄;)

☆月和花 4週年ディナー☆

2009-07-26 | グルメ

先日コンビニで買った月刊Niigataに載ってた
月和花の4周年ディナー☆

彼氏君に


いきたぁーーーーーーーーーーぃ


と駄々をコネコネ。。。 
昨日のディナーは月和花での贅沢ディナーとなりました






スープに、前菜はお魚のカルパッチョと鶏肉から始まり
パン、メインのフォアグラのハンバーグ 
トマトと生ハムの冷製スパゲティー
そしてデザートプレート・・・


彼氏君的には「量が足りない・・・」と呟いてたんだけど
私は大満足~


フォアグラハンバーグ・・・・ハンバーグの中にとろとろのフォアグラが~
ワインが飲めたら最高だろうな。。。飲めないけど

パスタのトマト甘ーい  
トマトゼリーも入っててサッパリだわ

メインはハンバーグなんだけど、女子の思う一番のメインはやはり
デザートプレートですわね

4週年記念だけあり

すげーボリューミーで感動 (o;TωT)o"


レモンのシフォン、ショコラケーキ、スイカのケーキ
マンゴープリンにパンナコッタでしょ。
ジェラートにフルーツ。。。。って何程てんこもりですかーー

嬉しい限りです


ちょっぴりお値段上がりますが、フォアグラだから仕方ないよね☆

とにかく大満足なディナーでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じだー! (piyoko)
2009-07-27 11:30:47
あたしは24日に月和花さんへディナー行ってきました
彼氏さんが予約してくれたので、詳細がわからなかったのですが、メニューがほぼ同じなので、4周年記念コースだったんだーとエミコさんの日記読んでわかりました
美味しかったですね
返信する
>Piyokoさん (エミコ)
2009-07-27 23:36:04
わおっ(@ ̄□ ̄@;)!!
なんてニアミス!!
本当は24にする~?て話してたんだけど
連れの都合で翌日に変更したの~♪

うん!本当に美味しかった~★
次回はデザートプレート狙ってますww
返信する