~ちょっとユルメが理想です~

かなり放置・・・( ̄ω ̄;)

月和花でパーティーⅠ

2009-10-27 | グルメ
先日行われた、お世話になったお友達の送別パーティー。
みんなが大好きの月和花さんで行われました
さて、お料理のご紹介ヽ(´∇`)ノ



↑海老カツ★



↑アボガドの生春巻き★



↑サラダ★



↑パングラタン★



↑ナポリタン★



↑煮込みデミハンバーグ★



↑サツマイモと貝柱のリゾット★



↑夢のデザートプレート★(勝手に命名 笑)



↑まだまだぁ( ̄ー ̄)v  コーヒーゼリー★



↑まだまだまだぁ(*´∇`*)人 ジェラート★


んぁ~。 この日も腹いっぱい 笑
何品だぁ??

相変わらず旦那さまには見せられない内容だし・・・
(見せたら 「何程くぅんじゃぁ~」 と言われそう。。)


お喋りも、食も進みまくり楽しい夜を過ごしました♪
ごちそうさまでした~★ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週もよろしくお願いします (kyoko)
2009-10-29 12:36:35
結婚おめでとうございます
私にまでお土産ありがとうございます
花粉症が落ち着いたら頂戴します。

月和花ディナーはワインと共に頂いたのではち切れんばかりでした。
買い喰いしなくて正解

夫の調教は最初が肝心です。
褒めて伸ばすか、力で抑えるか。
私は後者です。
そして枯れない程度に水を遣る
返信する
>Kyokoさん (エミコ)
2009-10-29 21:53:10
有難うございます♪
kyokoさん花粉症ですか…この時期は稲刈りもあったから稲花粉持ってる人は尚辛いでしょうね( ̄◇ ̄;)

ワイン飲めるってうらやましい! 
あの渋さが美味しいのに、全然慣れません。
manmaに行く度に飲めればなぁ~と思いますw

調教…笑
始めていますが、上手く行きません。最近反抗的です(笑
私も後者ですが、聞いてくれないのは褒めて伸びるタイプからでしょうか??!!
色々為になるアドバイス有難うございます!

続きは今週末、是非ゆっくり聞かせてください( ̄ー ̄)v

返信する
楽しいパーティー♪ (kazumi)
2009-10-30 00:07:24
先日はワイワイガヤガヤ楽しかったですね

お土産ありがとうございました
可愛いイラストに目を奪われてしまいました

ハワイの写真も素敵でしたよ

また週末にお会いできるのを楽しみにしています!!
返信する
kazumiさん (エミコ)
2009-11-02 18:55:07
コメント遅れてスミマセンっ(^-^ა)

そして、またまた先日はありがとうございました★
気持ちよく酔っ払い(ひとりで…)楽しく(ひとりで騒いでました。。。)過ごさせていただきました!

こんな私ですが、、、嫌いにならないでください。半分諦めで付き合っていただけたら楽だと思います(笑
返信する