~ちょっとユルメが理想です~

かなり放置・・・( ̄ω ̄;)

酔っぱらいは早く寝るです。。。

2009-08-26 | 日記

久々に、たくさん飲んだぁ~。。 

平日ですけど・・・明日ふつーに5:50起きですけどぉ~(^-^ა)




それが何か!? (ーー゛)
気持のいい酒に明日の起床時間なんて関係なしっ!


今日飲みに向かったのはホテル日航新潟★
なんかシャレっ気こいた所で飲んじゃいました~ww

夏なんで・・・ビアガーデン♪♪ 
(インドアですけど 笑)


前会社の取引先の社長さんに呼ばれ、2人で参加。
ごちそうになってしまいました~。


野菜・肉・肉・にく・・・・・ニク。。。
脂肪に悪そう・・・一応ダイエット中の身=3 式にドレスが入らなくなったら困るっ(; _ _ )/
実際ドレス決めた時より3キロup。。。
ぎょえぇぇぇぇ~ o(T△T=T△T)o


そろそろ本気出さなきゃマズイぃ~ orz
だけど飲み会も続く。
今週一件。 来週も一件。。。 やっべぇ。。 まじでやっべぇ。。。


先週も、プチ旅行に行って参った=3
横浜中華街を食べつくした!
そのツケもそろそろまわってくるハズあるよ~。

写真、かなり撮ったんだけど、あまりに多すぎて
ナカナカ日記にUPする気になれず。。。

そのうちね。。。時間がある時ね。。。

とりあえず眠いのでオヤスミです。。。 ☪ฺ゜・*:.。.Good✦ฺNight .。.:*・




最新の画像もっと見る