~ちょっとユルメが理想です~

かなり放置・・・( ̄ω ̄;)

男前豆腐店クリームパン

2008-11-07 | コンビニ

昨日の朝食。

会社に向かう途中、サークルKに寄り道したら発見

ちょっと話題にもなってるので試しに買ってみました。



どんなもんかと思ったけど

そんなに豆腐臭くもなく、さっぱりクリームでした

豆腐クリームだけあり、真っ白っ


パンはふわふわ。もちもちです。

また食べたいなぁ~。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそるべし・・ (ちゃちゃ)
2008-11-08 09:27:04
男前豆腐・・
パンまで、あるんだね~~
チロル発売したときもびっくりしたのに・・
ちょっと気になるわ~~
返信する
エミコ>ちゃちゃさん (エミコ)
2008-11-08 22:47:41
名前は男前ですが・・・
味はやさしぃクリームでしたよ♪

スーパーで男前豆腐見ると別に買いたいとは思わないのに、男前関連商品を見ると即買いしてしまうのは何故でしょう・・・ww

チロルチョコ・・・気になるぅ~

どこで売ってますか?
コンビニで変えますかねぇ~
返信する
チロル・・・ (ちゃちゃ)
2008-11-09 19:02:55
今はどうだろうなぁ・・
夏頃にセーブオンで売ってたんだよ。
後口、豆腐って感じでねぇ。
なかなか、おいしかったんだけどね
10円サイズのチロルが袋売りで
100円ぐらいで売ってたんだけどねぇ・・
返信する