~ちょっとユルメが理想です~

かなり放置・・・( ̄ω ̄;)

ありがとう★

2009-11-03 | 日記

先日、出会ってから一年
大変お世話になった方の送別会。。。だったんだけど
正確には「結婚おめでとう」パーティ★ かな♪

彼女を通して、考えてた異常に世界が広がり
沢山の人と出会えました。

そこから沢山の楽しさや幸せをもらった(ó㉨ò♥)

でも、もらってばっかりじゃなくて
彼女にも幸せになってもらいたい!そぅ考えてた中での彼女の結婚は嬉しかった。。。
本当におめでとう~。。そして末永くお幸せに。。


この出会いとつながりは、ずっと大切にしていこうと
心に決めた日でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりました・・・ (バジル)
2009-11-17 22:15:55
エミコさん、こんばんは!
すっかり遅くなってしまいました。
先日はお隣の席に座れてラッキー!
お世話になりました。

お家のほう、順調に進んでますねー。
うらやましいです!
うちは結婚してもうすぐ9年目になりますが
未だにアパート暮らし・・・。
キッチン素敵!
私も建てるならこんな感じにしたいんですよねー。

また機会があったら遊んでください!
お仕事決まったからなかなか難しいかな。
内定おめでとうございます。
返信する
>バジルさん (エミコ)
2009-11-18 10:39:26
こちらこそ先日はありがとうございました★

お家は急ピッチで進んでます(*´∇`*)
キッチンは少しばかり無理を致しましたが…(笑
無駄にしない様にしっかり家事をしないとですね"r(^^;)
バジルさんの料理の腕は色々な所で聞いています★ 是非手ほどき頂きたいものです~♪

仕事は土日祝休みなので、平日以外なら時間は作れます♪
また沢山お話したいです★ 是非ご飯でもご一緒させてくさだい~ヽ(´∇`)ノ
返信する