パンチの記録と記憶

スキーやボウリングをメインとした
自分の気付いた点などを
まとめて書いてます。

50フィート再び

2006-12-17 11:59:54 | ボウリング
先月の50フィートのリベンジマッチが昨日あった。

先週の大会後に久々に練習をして
そのとき一瞬だけ投げ方を思い出せていたので
結構いいイメージで望んだのだが・・・

すでにその感覚が消え去っていた。。。
クソボールしか投げれずにおまけにレーンは激ムズ。
前回よりはアベはあがったものの内容は最悪。
この大会は試合後30分ぐらいフリー投球タイムがある。
必死にあれこれしてよかった頃の投げ方を探ってみたが
さっぱり出来ない・・・
前回の練習のときの「これだっ!」という感覚すらない。

なんでだろう~考えられることは一杯あるが。

今日はプロ8名参戦のプロチャレに参加!
最初は高額な参加費に足踏みしていたが
大好きな山本プロも来るし抽選賞の商品もかなり豪華だったので
参加することにした。
テレビや雑誌などでもいつもニコニコしているプロだが
実物も本当にいつでもニコニコなのかな?
プロは1ゲームごとに移動するので同じボックスで投げれる可能性も!?
緊張と興奮で舞い上がっちゃいそうだ。。。
あわよくばアドバイスも貰いつつ
ニューボール作成のためのコネクションを作っておきたいところだ。


最新の画像もっと見る