ボストン通信

-コラボ企画-

「海外特派員タケちゃん」より、
地元&USの楽しい情報をお届けしました!

『RiverSing 2005』

2005-09-21 | イベント
明日素敵なイベントがあることを発見! 

『RiverSing 2005』
秋の始まりとチャールズリバー公園と橋の美を祝い、
歌と共に点灯式典がチャールスリバーにて行われます。
巨大な「川の女神」人形などが出てきたり、何だか楽しそうなのになぁ。
なんとも情緒があって秋の夜長にはもってこいのFreeイベントなのですが。

悲しいけれど、明日はパーティーイベントのボランティアするので、
見にいけないじゃんかぁーーーー!!!悲しすぎるっ!!

でも行かれた方は、必ず教えて下さい!
もぉーーーー、見たかったじゃなーいっ!!

詳しいことはhttp://www.revels.org/でご覧下さい!

いつもクリックで応援ありがとうございます
ブログやる気の源!人気blogランキング

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なイベント (おさかな)
2005-09-22 13:27:24
素敵なイベントだね。

川と橋と夜景。。。それに歌!

絵になりますね~!

行けなくて悔しがってるたけさんが想像できますよ(^^)
返信する
え! (猫オンナ。)
2005-09-22 17:02:43
え!なになに?!



橋の上で、パフォーマンス?っていうか、パレードなのかしら。



トワイライトのなかで、幻想的だわ・・・。

くわしいことは、リンク先に行って参ります。ポチ。
返信する
なんか期待できそう (jane)
2005-09-22 18:58:16
あらぁ、たけさん残念ですね。

たけさんレポートも読んでみたかったですが、また他のイベントでばっちりリベンジしてください!
返信する
素敵そうでしょ?! (たけ)
2005-09-22 20:18:38
★おさかなさん



そうなんです。悔しいんです!

もぉー、なんで気づかなかったのぉーって感じ。

幻想的な感じしますよね!

ちなみに今日は快晴です!
返信する
Unknown (たけ)
2005-09-22 20:20:04
★猫オンナ。さん



おはようございます。



パレードではないと思うんですけれど

ハーバードの近くの端の上でパフォーマンスを

するんだと思うんですよ!

結構その場所はイベント会場になることが多く。

でも夜からのイベント・・・行きたかった!!

こんな演出渋いですよねっ!
返信する
残念! (たけ)
2005-09-22 20:21:25
★janeさん



もー、残念!

朝から天気良いし、絶対オモシロそうなのに!

janeさんがいらしたら、絶対ブログお願いしちゃいますけどねーーー!

きっとこれ見て、どなかたが教えてくれることを祈ります!
返信する