ボストン通信

-コラボ企画-

「海外特派員タケちゃん」より、
地元&USの楽しい情報をお届けしました!

気まぐれな天気

2005-08-15 | Weblog
お出かけ準備をしていたら
ゴロゴロゴロォオオーっと雷の音

まさかっ?!と思った途端に降り出した横殴りの雨
すっかり外は台風の様・・・

今日のパレードは残念ですが、ちょっと無理そう!
TV中継を見たくてもサテライトが掴めないらしく
ケーブルが映らない!!

とりあえず8時までイベントやってるから
雨の様子を見つつ考え直すタケちゃんです!

参加しています。
「ぽちっ」っと宜しくお願い致します!!

人気blogランキング

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junko)
2005-08-15 06:06:23
はじめまして。



今日も降りだしましたね…

雷がすごい
返信する
ようこそ! (たけ)
2005-08-15 07:57:15
★junkoさん

ようこそ!

ご近所さんなんですね!



今も外は雷と大雨で真っ暗です。

今日は外出なしですぅ~

少し涼しくなっていいけれど、週末は晴れて欲しいですね!



またいらして下さいね!
返信する
雨~ (おさかな)
2005-08-15 09:47:04
こちらは、ほんまに雨降ってほしいけど、降ってくれないです。まじで危機的状況(^^;;どうなることやら。。。。
返信する
危機! (たけ)
2005-08-15 10:09:42
★おさかなさん

本当、香川は大変な状態らしいですよね!

ニュースでも見ました!!

こちらの嵐を少しでもお分けしたい気分です!
返信する
何やら楽しげなボストン (あおき)
2005-08-15 11:12:28
ですね。

イベント行事、結構あるみたいですね~っ。

(東京は、毎日がイベント感覚ですが・・・)

ご近所さんからの書き込みも頂き、楽しげな感じですね。

ボストンと言えば、先日「トム・クルーズ」主演の「遥かなる大地へ」のDVDみました。

たけちゃん見たことあるかな?

まだなら一度見てくださいね~っ。
返信する
了解! (たけ)
2005-08-15 22:16:34
★青木くん

そりゃ、東京は毎日がお祭りみたいでしょぉ!

ボストンはNYや東京のような派手さが一切ない町なのよぉー。



最近ご近所さまの書き込みがあったりして、嬉しいのです!



またDVD三昧だったご様子ねん!

是非その映画見てみます!
返信する
たけさん ()
2005-08-15 23:19:08
こっちもなんかすぐれぬ状況です。

そんななかでもなんとかやってます。

返信する
さっさん (たけ)
2005-08-16 00:10:02
★さっさん

こんにちは。また遊びに来てくださって有難う!

さっさんのブログにもたまに行かせて頂いております♪

天気今日は悪いです。また雨ですわぁ~。

雨フルと涼しくなるから良いものの、ちょっと出かけるのおっくうになるんですよぉ。



でも、頑張っていきましょっ!

また遊びに来て下さいねん♪
返信する