ボストン通信

-コラボ企画-

「海外特派員タケちゃん」より、
地元&USの楽しい情報をお届けしました!

今週のイベント情報!

2005-09-13 | イベント
本日はJellyさんからのリクエスト、「今週のイベント情報!」です。
今週末行われるボストン&その近郊でのイベントをまとめてみました!

暑い夏も過ぎ、季節の変わり目となる今、
心地よいボストンの風に吹かれながら秋を感じつつ
イベントにお出かけされてみてはいかがでしょうか?!
寒くなるまであと2ヶ月切りました!がんばっていきましょーーー!

週末はなかなかお天気も良い感じみたいですよ

★22nd Annual Taste of Boston 2005 (charity)★
9月17&18(土日)場所:City Hall Plaza One City Hall Plaza ,Boston
(土) 11:00AM-6:00PM
(日) 12:00PM-6:00PM
22年目を迎えるこのTaste of Boston 2005 (charity)
食べ物フェスティバルなので、ボストンから有名どころのレストランが出店し、
美味しいお料理を音楽とワインでお楽しみ下さい!
詳しくはこちらをご参照下さい!
http://tasteofboston.com

★Brookline 300 Festival (festival)★
9月18(日)場所:Harvard Street in Coolidge Corner, Brookline
時間:11:00 a.m. - 6:00 p.m.
Brookline 300 Festival (festival)は300回目となるこのフェスティバル!
Coolidge Cornerは美術展覧会を行うそうで、ストリートパフォーマンスや
屋台やライブ音楽を楽しめるとのこと!詳しいことは以下のサイトにて!
日本人も多く住んでいる場所ですので、是非行かれてみては?!
http://www.brookline300.org

★第5回 ボストン中国アートフェスティバル2005★
9月18(日)場所:MIT Kresge Auditorium, Cambridge
時間:6:00 p.m.~ 
中国の北京オペラを上演!有名な人がくるらしいのですが・・・
サイトがないので良く分かりません♪
興味があれば行かれてみては?要チケット購入(20ドルほど)

秋になるとちょっとイベントが減った気がしました!

いつもクリックで応援ありがとうございます
ブログやる気の源!人気blogランキング

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (jelly)
2005-09-14 08:41:47
早速のイベント情報、ありがとうございます!(桜情報もね!)

やっぱりすごいわー・・・。

セントラルスクエアでもアートフェスティバルがあるみたいですし、これで、今週末は完璧です。

http://www.centralsquarecambridge.com/artscentral/

また色々教えてくださいねー。





返信する
すごい (jane)
2005-09-14 10:28:13
イベント目白押しですねっ☆

ボストンにいた頃は大学の勉強と友だちづきあいで忙しくて、あまり外でのイベントを楽しめなかったのが残念

でも、いつか必ずリベンジしますよ。必ず!うちのクロスケにも私が過ごした青春(笑)を見せてあげたいし。

返信する
ご満足いただけましたか? (たけ)
2005-09-14 10:32:05
★jellyさん

Cambridgeのアートフェスティバルがあるのですね!

もう一つ新たに加えていただけ有難うございます!

助かりました♪

これで週末は充実できるかと・・・

返信する
学生だとねぇ~ (たけ)
2005-09-14 10:34:18
★janeさん

そりゃ、学生だと日々の勉強&友達とお出かけとかで、情報があっても行けないかと思いますよ。

やはり働けないビザ&時間がある人間は強いですねぇ~(自画自賛)

歩いて見つけて来ちゃいますからね!

是非ご主人にも見せてあげてください、このボストンの町を・・・!
返信する
どんなガイドブックより (真珠ママ)
2005-09-14 11:33:56
たけさんお久しぶりです。あいかわらず充実した日々をお過ごしの様子!



どんなボストンのガイドブックを買うよりたけさんのブログを見るほうが親切丁寧。かつ情報が現在のものなので役立ちますね。いつも感心しながら読ませてもらっています。
返信する
嬉♪ (たけ)
2005-09-14 12:48:58
★真珠ママさん

こんばんは。そちらの生活にも慣れてこられたみたいですね。

いつも楽しくブログ読ませて頂いております。

なんかこんなに褒められると人って「嬉しい」もんですね!



恥ずかしいですけど、出かけ歩いて情報収集だけは得意なので、それを生かせれば◎かと。



ネブラスカからも「ボストンイベント」チェックしてくださいね!
返信する
めうつり (おさかな)
2005-09-14 22:18:28
どれも、楽しそうだな。

たけさん、どれに行くの?

わたしは「22nd Annual Taste of Boston 2005」が気になりますよ~(^^)v
返信する
やっぱり! (たけ)
2005-09-14 22:22:18
★おさかなさん

そうでしょ、行きたいでしょ?!

私も悩んでいるのですが、土曜日BBQすると言ってきかないうちの旦那!

「私は出かけたいのーー!」って感じ。

うーん、日曜日頑張ってハシゴしようかと思ってます。



いくならやっぱり「食」に興味ありますよね!

おさかなさん、遊びにいらして下さいよっ!
返信する