幹事さん必見!!コンパニオン宴会を楽しいゲーム(パニゲー)で盛り上げるノウハウを公開中

コンパニオン宴会を大いに盛り上げるため日夜ゲームを考案中!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コンパニオンゲーム(その6)・ツイスターゲーム

2012-01-31 00:42:55 | 日記
前回のミンティアゲームがYAHOOの検索で、順位が1位、2位を行ったり来たりしているところです。
また、コンパニオンゲームというキーワードでは、1410万件中7位にランクインしてます。
何となくうれしくなってきます。一日40人くらいの方がこのブログを見てくれているので、
これからも頑張って書いてみようと思います。


今回はコンパニオンゲームの中でも定番であるツイスターゲームを紹介いたします。


用意するもの ツイスターゲームのセット2セットくらい(私はオークションで購入しました)
       
       電マ、マジックハンド       

       事前準備としてコンパニオンの下着の色をチェックしておくとイイコトがあるかも。


ルール    まず、ツイスターゲームセットに入っているシートを広げます。
       (男女各3~4人くらいで行う場合には2つシートをつなげて敷きます。)

       男女入り乱れてシートの上に乗ります。
   
       司会者がルーレットを回します。

       回して止まった表示の通りに移動します。(例。右手が青、左足が赤など)

       何度か繰り返して行い、お尻をついてしまった人や動けなくなった人が負けです。


司会者の技術

       このゲームは司会者の技量によって盛り上がり度に大きな差が出ます。
       ツイスターゲームは、やっている人が楽しむことはもとよりギャラリーも
       楽しませなければなりません。そのために、司会者は先を読んで、ギャラリーが
       楽しめる出目をルーレットを回すふりをして、表示させます。
       わざと前かがみにさせたり、足を開かせたりいろいろ工夫してください。
       ギャラリーの方は、ただ見ているだけではなくグッズを使って参加しましょう。
       参加者が身動きとれないのをいいことにマジックハンドや電マを駆使して、
       楽しんでください。

       先ほど記した、下着の色ですが司会者が気を利かせて、ピンクの下着ならば、
       右手ピンクとか黒い下着ならば左手黒などで、下着をさわるように仕向けて
       みるのも良いでしょう。

       中には、ピンクと言われて乳頭をさわったり、黒と言われて陰毛に手を伸ばす人も
       多いようですが、コンパニオンさんの中には、乳頭が赤褐色であったり、陰毛を茶色に
       染めている場合には失格になりますので、コンパニオンさんを事前に観察したうえで
       トライしてみてください。

       *シートで足が滑りやすくなるので、事前にコンパニオンさんにはストッキングを
        脱いでもらってください。

       *死角を上手に作って、ばれずに密接しているコンパニオンさんの体をまさぐるという
        高等テクニックも慣れてくれば簡単にできますよ。
  
        練習に励んでくださいね。
        
        コンパニオンさんは、多少エロっぽいポーズでギャラリーを楽しませてあげてくださいね。

        ちょとした小さなサービスの積み重ねが時間延長への近道です。


        最後まで読んでくれてありがとうございます。




        次回は、ストッキング破りゲームです。
 
 




         


       



       


ジャンル:
夜遊び
コメント   この記事についてブログを書く
« コンパニオンゲーム(その5... | トップ | コンパニオンゲーム(その7... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事