幹事さん必見!!コンパニオン宴会を楽しいゲーム(パニゲー)で盛り上げるノウハウを公開中

コンパニオン宴会を大いに盛り上げるため日夜ゲームを考案中!!

ミンティアゲームの聖地は、桐生市??

2017-04-16 17:20:58 | 日記
近ごろは、コンパニオン宴会も積極的に行っておらず、
平和な日々を過ごしております。

とは言っても、ミンティアゲームがヤフー検索2位に転落し悔しい思いを
している今日この頃です。

近くのスナックや時間制クラブで、ミンティアゲームの普及活動を地道に
行っているもののメージャーなゲームになるまでには、まだまだかかりそうですね。


昨年あった出来事をふと思い出しましたので投稿します。
グルメイベントが大好きなので、あちこちに出向いては、当地のグルメを楽しんでいるのですが、昨年たまたまウマいもん合戦というイベントが群馬であったので、出向いてみました。

会場内のブースで行列待ちをしているとミンティアを持っていた人がたまたまいました。

その後、別のブースに並んでいると、先ほどの人とは違う人がミンティアを持って口に入れながら行列に並んでいました。

この地域は、ミンティア係数がもしかしたら高いのかもしれません。
ミンティアに接触する機会が多いのならば、必然的にミンティアゲームをする機会も高まるのではないか、なんてことを考えてしまいました。

確かその場所は、桐生だったように記憶しています。

ということで、ミンティアの聖地は、桐生市というように勝手に決めたいと思います。
そして、願わくば、ミンティアゲームの聖地も桐生であり、桐生名物がミンティアゲーム
になればうれしいですね。

調べてみると、桐生名物は、ひもかわやソースカツ丼らしいので、それに続いて、
桐生名物ミンティアゲームを加えましょう。

かなり強引な展開ですが、他の県でもミンティアをみたら、第二のミンティアの聖地と勝手になづけてしまうかもしれません。

ミンティアの製造会社さん勝手なことを記してごめんなさい。
ミンティアの普及という部分では、志は同じかと思いますので。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿