パネログ~よくわかんない日々~

日々のいろいろ書き綴って早14年近くになります。
ここに来て、身内に身バレしました❗
ブログ削除するか悩み中です…💧

明日で…

2006年01月31日 12時46分27秒 | Weblog
明日でテストも終わりです。

そして、例のレポート提出日です…
あ~頑張らなくちゃね

ところで、なんで雨降ってんのよ。
今日のもっと遅い時間のはずだったじゃん!!
なんて、怒ってみたりしてみたり。

う~ん。
昨日もよくわからない感じで寝ちまいましたし。

ダメダメです…

あ、明後日名古屋に帰る予定
てか、帰ります。
お寺で節分のバイトがあるのでね。
今回は振袖の予定…


では、今日は、まじでレポート頑張ります!!
応援よろしく!!!
(といいつつ、今から他のテストが…ひぃぃ~、死ぬぅ~!!)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テスト~ (みっちー)
2006-01-31 17:24:17
今日のテスト、お疲れ様です☆



いやいや、明日でテスト終わりですね~♪♪終わるのが楽しみだね☆レポートもファイト~♪頑張って終わりにしたら、あとはテストのみじゃん!!ガンバです(*ノノ)



節分のバイトいいなぁ~うらやましい…私なんて就職難??で、バイトが見つかんないよ…(笑)てか、働くとこが少ないんじゃ~!!

てか節分の豆、おいしいよね♪食べ放題じゃん!!なんともうらやましい('-'*)
返信する
お久しぶりです(>_<) (ひろみ)
2006-01-31 22:58:15
年賀状ありがとね~☆

去年はおじいちゃんが亡くなって年賀状をどうしようか迷ってるうちに年を越してしまって、今日に至っております、、、。

ごめんね。

私も今週はテスト&レポート習慣なんだけどダメダメな生活を送っております、、。

や、次のは頑張るよ。

うん。

あと1個だし、、。

ブログ色々読んだよ~vv

髪切っちゃったの??

あぁでも髪切っても可愛いんだろうなぁ。

また4人で同窓会?みたいのやろうね。

みんなの近況が聞きたいです。

お互いテスト&レポート頑張ろうね!

また来るね。

では~
返信する
お~!! (pane)
2006-02-01 16:56:51
お久し振り~!

そしてそして、来てくれてありがとう



というか、知らぬこととはいえ、年賀すみませんでした…



私は、一応テスト終了いたしまして、レポートも出し終えましたです
返信する
あ… (pane)
2006-02-01 17:08:11
誤って、変なとこで投稿してしまいました…



うん、私は多分もっとダメダメだから。

そして、今日はレポートに力を入れ過ぎた余り、1時間も寝てません…

よって、テンションが、オカシイ…



髪はね、去年の5月ぐらいに勢い余って…

短い写真見えましたか??

日曜に酔って初めて、顔をはっきり出しましたね。

(どうやら、顔が赤いのを見て欲しかったらしい…)



私は、明日からしばらく名古屋におりますので、もし、名古屋来ることがあれば、連絡下さいね。



ではでは、頭のおかしいブログですが、ぜひまた遊びに来てね~
返信する

コメントを投稿