パネログ~よくわかんない日々~

日々のいろいろ書き綴って早14年近くになります。
ここに来て、身内に身バレしました❗
ブログ削除するか悩み中です…💧

あ~くそ、何が悲しくてカエルの肝細胞なんか見てるんだ…!!

2007年01月13日 23時51分13秒 | Weblog
と、思いつつ、今日は生物実験をやってました。
一緒にやってる男は小学生みたいなやつで超うるさくて、バカな揚げ足取りばっかしてるし、
小学生の時にいたみたいな仕切り屋の女の子は頭堅いうえに、どっか頭悪くて要領悪いし、一人取り巻き連れてるし。
なにより、その子完全に私を年下と見てんのかこっちが敬語でもすげー上から喋り。
アレで、学年上だって知ってんだったら、まぁもう救いようも無い…

で、毎回この授業やりにくくてやりにくくてイライラしてたんですけど。
今日は更にイライラする要因があったのです。

私が取っている文学部の授業を担当してらっしゃる先生参加のシンポジウム。
それが、この実験とかぶってたぁ~~
この生物実験は、3、4限。
シンポは、4、5限…!!
あぁ、4限かぶってるぅ…
ってことでイライラしとったんです。
その先生の他にも3人の先生がお話をされたんですが、自分的には全部聞きたかったので、ホントに

あ~くそ、何が悲しくてカエルの肝細胞なんか見てるんだ…!!

とイライラしとったわけです。
しかも、いつもなら結構早く終わる授業なのに、授業終わりギリギリまであって…
早く終わった人から帰れるんだけどね。
私、今日は早々に終わらせたのに、そんな時間。

で、行ってみたら3人目の先生の途中で…
レジュメも無くなってるし…
あぁ~~
でもまぁ、授業受けてる先生のは聞けたんですが。
その後の質問だとか、後でもらったレジュメ見てたらホントに残念で…
どう考えたって、あんな肝臓スケッチしてるよりこっち出てた方が為になったよぅ…

と、もう悲しくて…

はぁ…

なんかね、全く目標とか見えなくて悶々としてます。
それは前からなんだけど、最近ものすごく強くなってきてます。
人生が重くて駄目です。
自分の頭の悪さに嫌気が差します。
嫌気が差すんです。
自分のカラッポさ加減が怖いよ。

うん、だいぶ話それましたね…

あ、今日は帰りに美味しいパスタ食べました。
私、人と一緒じゃないとちゃんとしたもの食べないなぁ…
デザートまで食べちゃった
ティラミス~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿