(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★<#`Д´> アイーゴー!日帝が打ち込んだ精神侵略用の杭(くい)が沢山見つかったニダ!ポッキュー!

2007年06月02日 23時59分59秒 | ここが変だよ朝鮮土人




【韓国】「日帝が打ち込んだ『精神侵略用』の木杭が多数見つかりました」…KBSニュース [07/5/29]

■「木杭」の正体は?

<アンカー>
 我が民族の精気を断つため、日本が強占期中に我が国のあちこちに金属杭を打ち込んだことを、ご記憶でしょうか。先日ソウルの開花山(ケファサン)で、巨大な木杭が何本も発見されましたが、これらも日本が打ち込んだものと推定されています。

 金属杭ではなく木杭の発見されたのは、今回が初めてです。風水侵略用にまで…。日帝の支配欲がどれほど凄かったのかを、改めて思い起こさせます。


 金ハクチェ記者が取材しました。木杭は初めてですが、金属杭や石杭も一緒に発見されたそうですね。


<レポーター>
 そうです。開花山では16本の木杭と27本の金属杭、そして石で作られた石杭2本が発見されました。このうち金属杭と石杭はなんとか取り除きましたが、後から見つかった木杭は非常に大きく、今のところ除去作業は容易でないといいます。誰がどうやって、何の目的で打ち込んだのか…。開花山の木杭を取材しました。


<取材VTR>
 漢江をはさんで幸州山(ヘンジュサン)城と向かい合っている、海抜130メートルほどの開花山。山頂部に、正体不明の太い木杭が聳え立っています。長さと幅が少しずつ異なる木杭の総本数は16本。金属杭専門家が、先月からこれらの杭の除去作業を始めました。


<インタビュー:蘇ユニョン/民族精気宣揚委員会会長>
 「私は今まで、金属杭はたくさん抜いてきました。しかし木杭がこんなふうに打ち込まれているのを見たのは初めてです。<中略>私たちを生きられなくして、この地から大人物が出ないように、という目的のために、大変悪く自然を利用したのです。戦慄を感じます。」


<取材VTR>
 風水地理学者たちは特に、漢江をはさんで幸州山城と向い合っている開花山がソウルの重要な関門だったという点に注目しています。<中略>これまでにも全国各地の、風水が優れた場所で、これに似た杭が大量で発見されているのです。


<インタビュー:徐ギルス/西京大学教授>
 「全国の少なくとも数百ヵ所にこうした事例があるということは、個人で出来る作業量ではありません。これはよほど計画的かつ用意周到に、ある種の精神侵略の方法として風水地理説を利用したものなのです。」


<取材VTR>
 開花山で発見されたのと同じような木杭たちがどれほど多くの場所に、どんな形で、日帝時代の残滓として残っているのか。心配と憂慮が増幅しています。



▽ソース:KBS2 朝8時のニュース
http://sports.kbs.co.kr/article/society/200705/20070529/1363058.html




【関連エントリ】

 ▼日本が測量用に打ち込んだ杭を見つける度に「呪いの杭だ」と大騒ぎするバ韓国


 ★チアク山で日帝が打ち込んだ金属杭を見つけたニダ!山頂で見つかったから測量用の可能性は薄いニダ!

 


 ▼その他関連エントリ

 ★韓国人がソウル市内のオットセイの造形物を毀損…「日帝が我が民族を抹殺するため設置したに違いない」

 ★ソウル市役所の建物は、日本の「本」の字になぞらえて建てられたものニダ!ぶっ壊しちまえニダ!

 ★アイーゴー!密陽(ミリャン)市庁広場のデザインは日本の軍旗を連想させるニダ!さっさと撤去しろニダ!

 ★みのもんたが韓国映画界にマジギレ 「おかしいじゃない」 「何を考えてるんだ」 (リンク先の途中に関連情報あり)





【Amazon.co.jp】

日韓併合―韓民族を救った「日帝36年」の真実

祥伝社

このアイテムの詳細を見る





★国営放送局の報道までこの有様とは…

こうして馬鹿が大量生産されていくんですね ┐('~`;)┌

と思った方はクリック★


ジャンル:
海外ニュース
コメント (369)   トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
« ★アイーゴー!日本人がミスユ... | トップ | ★14歳の女子中学生を捕まえ売... »
最近の画像もっと見る

369 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( )
2007-06-02 18:48:38
測量用ですかw
  (Unknown)
2007-06-02 18:49:43
ひとこと言っていいかい?


あいつらただの馬鹿だろ。w



Unknown (Unknown)
2007-06-02 18:51:27
さすがファンタジー国家
Unknown (Unknown)
2007-06-02 18:52:58
一桁?

憐れな奴らだ
Unknown (Unknown)
2007-06-02 18:53:28
一桁!
チョンシネ
Unknown (Unknown)
2007-06-02 18:58:44
前にも言ったが、測量用の基準点です。今頃何でそんな常識がわからんの?超汚染塵
Unknown (Unknown)
2007-06-02 18:59:37
で、こんなカルト的なことをこの人達ほんとに信じてるの?まったく、あの国自体がカルトだぜ。
Unknown (Unknown)
2007-06-02 19:00:44
あぁ可哀相なカンコクジンw
Unknown (Unknown)
2007-06-02 19:01:07
日本の作った建築物も撤去しろよ。
Unknown (Unknown)
2007-06-02 19:01:39
意味が分からん。日本のやる事はいちいち気にさわるらしい

コメントを投稿

ここが変だよ朝鮮土人」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

6 トラックバック

【韓国】KBS「精神侵略用」の杭が多数見つかりました (ADON-K@戯れ言)
【韓国】「日帝が打ち込んだ『精神侵略用』の木杭が多数見つかりました」…KBSニュース(動画あり)[05/29]■「木杭」の正体は? <アンカー> 我が民族の精気を断つため、日本が強占期中に我が国のあちこちに金属杭を打ち込んだことを、ご記憶でしょうか。先日ソウル...
ここが違う! 韓国・中国・インド人の教育熱 (草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN)
ここが違う! 韓国・中国・インド人の教育熱 (朝鮮日報 5/29)  先月28日午前9時、ニューヨークのジャマイカ地区にある「第268小学校」。ロビーに入るや、中国語の大きな話し声が聞こえてきた。ニューヨーク市教
風水色情報館 (風水色)
風水色が流行っています。恋愛運、金銭運、仕事運などの運気を上げるためにお部屋のインテリアなどの方角と色を自分の運気の上げたい色に変えるのです。それでは、風水と色の関係を検証しましょう。
気になるニュース5 (癒しTube)
■【ゲンダイ】本当?パチンコ存亡の危機 ファンの楽しみは減るばかりだと日刊ゲンダイ (座布団百枚) ■“超人”は実在する 生後2日で立ち、生後5ヶ月で十字懸垂 (痛いニュース(ノ∀`)) ■基本プレイが無料になった
【韓国の土木技術】京義線工事現場で路盤陥没【人災で阪神大震災状態】 (Katsuya Maguro Trickstar Web(痴女マニアックスちゃいますw))
京義線って、この間南北直通試運転列車が走った路線じゃん。 特定アジアニュース: ...
韓国国歌「愛国歌」の作曲者が親日疑惑 (草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN)
 産経紙6/4付けの「音楽の政治学」の欄に、ソウル支局長の黒田氏が興味深い記事を書いていた。  それによると韓国の国歌「愛国歌」の作曲者である安益泰が、日本統治時代に日本に協力した「親日派」だったとする疑惑が提起