(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★キム・ウォヌンニダ!日本が慰安婦決議案に従わないなら、国際社会は制裁措置を発動せよ!ポッキュー!

2007年06月28日 23時55分46秒 | 慰安婦(笑)問題




【韓国】金元雄議員が声明発表:「日本が慰安婦決議案の要求事項に従わぬなら、国際社会は制裁措置を発動せよ」 [07/6/27]

 ■金元雄(キム・ウォヌン)議員:「日本軍慰安婦決議案に従わぬなら、制裁措置を発動せよ」

 【2007年06月27日 声明】

 本日、米下院外交委員会が日本軍慰安婦決議案を通過させ、真相を糾明して責任を負うよう日本政府に対して要求したのは、正しい歴史認識であると評価する。

 このたび外交委員会を通過した決議案が速やかに本会議を通過することを希望する。

 決議案採択で要求した事項に日本政府が従わない場合、アメリカなど国際社会は相応の制裁措置を取るべきである。


 国会統一外交通商委員長 金元雄





【反日馬鹿キム・ウォヌン関連記事集】

 ▼<*`∀´> 日本を6カ国協議から排除すべきニダ!ポッキュー!


 【韓国】金元雄議員「日本を6カ国協議から排除すべき。協議を進める上で障害となっている」[06/7/15]

 韓国国会統一外交通商委員会の金元雄(キム・ウォンウン)委員長が14日、平和放送のラジオ番組「今日も開かれた世界、こちらチャン・ソンミン」に出演した。

 金委員長は「日本を6カ国協議から排除すべきだ。日本の6カ国協議当事国としての資格を再検討しなければならない。日本は6カ国協議の中心議題である核問題とは全く関係のない拉致問題ばかり議題にし続け、6カ国協議を進める上で障害となっている」と主張した。



 ▼<*`∀´> 横田滋よー!数十万人の「朝鮮人めぐみ」を知ってるニカ?なんなら引き会わせてやろうニカ?ポッキュー!

 【日韓・拉致問題】ウリ党の金元雄議員が横田滋氏に書簡:「日帝が強制連行した数十万の朝鮮人『めぐみ』を忘れるな」[06/5/16]

 ・「数十万の『朝鮮人めぐみ』をご存知ですか?」

「韓国には、日帝によって強制的に連行された数十万の『めぐみ』がいます。韓国国民がめぐみさんに関心を持つことをあなたが願っているように、『朝鮮人めぐみ』の家族たちも日本国民に対して同じ心情なのです。」

 ヨルリン・ウリ党の金元雄(キム・ウォヌン)議員(国会倫理特別委員長)は16日、駐韓日本大使を通じて、日本人拉致被害者として知られる横田めぐみの父親の横田滋(73)に書簡を送った。横田滋は、弟の横田哲也(37)とともに15日に金浦空港を通じて訪韓した。

 金議員は手紙の中で、「娘さんの不運な生に対する限りない父情が私の胸も打ちます」と慰めた。金議員は更に、「前世紀、南北は互いに数千名ずつの工作員を送り込んで幾多の拉致をほしいままにした」「拉致被害者たちとめぐみさんは、戦後冷戦体制の犠牲者だ」と述べた。

 しかし金議員は、「めぐみさんの冤魂を慰めるのは、この冷戦体制の解体から出発しなければならない」「不道徳な冷戦体制の残滓を引きずって自分たちの利益を追い求めつつめぐみさんの人権を取り上げるのは、良心を欺くものだ」と主張した。

 金議員は、「韓国には、いまだに数十万の『めぐみ』がいる」「日帝によって強制動員された数百万の朝鮮人のうち相当数がまだ戻ることができず、死後も靖国神社に奉安(?)されており、死んだ魂さえ日帝の強制連行から釈放されることができないでいる」と表明した。

 金議員は、「韓国国民がめぐみさんに関心を持つことを願うように、日帝によって強制連行された数十万の朝鮮人『めぐみ』の家族たちも、日本国民が彼に関心を持つことを願っている」と強調した。

 金議員は横田滋に、「今度の訪韓の折に、日帝時代に強制動員された朝鮮人徴用者や軍慰安婦とその遺族たちにも一度会ってみてはどうか」と勧めて、「彼らとお会いになれるよう私が斡旋させて頂いても結構です」と付け加えた。

 一方、金議員が駐韓日本大使を通じて書簡伝達を要請した同じ時間、横田滋など日本人拉致被害者家族と韓国の拉北者家族協議会会長らは、ソウル市内の拉北者家族協議会事務室で記者会見を行なった。(以下略)



 ▼<*`∀´> 独島妄言に対抗するため、対馬を領土紛争地域化させましょう!マンスェー!

 【日韓】ウリ党の金元雄(キム・ウォヌン)議員:「対馬を国際紛争地域化して、日本の独島妄言に対抗すべき」 [06/4/06]

 ヨルリン・ウリ党の金元雄(キム・ウォンウン)議員は6日、日本政府の相次ぐ独島妄言について、「我が国の外交部は独島問題について、内部的には確固たる立場を通してきたが、これまでは静かな外交という表現をしているために対外的に韓国政府が弱腰ではないかという印象を与えている」として、独島問題に対する我が国政府のこれまでの対処方式を強く批判した。

 6日、平和放送(PBC)のラジオ時事番組に出演した金元雄議員は、日本政府の独島妄言に対する対応策の一環として、対馬島(テマド)を国際法上で領土紛争地域化する戦略を提案した。

 金議員は、「対馬島は、世宗大王の時代に征伐して慶尚道に編入され、壬辰倭乱(訳注:文禄の役)で豊臣秀吉が朝鮮を侵略する際にも対馬島を朝鮮領土と明示しており、歴史的根拠が明らかだ。歴史的根拠が明らかな対馬島問題の検討に我が政府が無関心であること自体が、非常に消極的・守勢的な姿勢であり、これこそまさに日本から我が国が軽視される理由だ」として、政府の消極的な姿勢を叱咤した。

 金議員は 、「対馬島の領土紛争化の必要性を、今度の国会で外交通商部長官に公式に提起するつもりだ」と表明して、対馬島の領有権主張を実際に行わなければ(独島主権に対する)防御的役割にもならないと強調した。<後略>





【Amazon.co.jp】

 
日韓「歴史問題」の真実 「朝鮮人強制連行」「慰安婦問題」を捏造したのは誰か

PHP研究所

このアイテムの詳細を見る





★まずは当事者のバ韓国が率先して制裁措置発動したら?まぁ、怖くもなんともないけど(笑)

と思った方はクリック★


ジャンル:
速報
コメント (302)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
« ★毎度お馴染みヨンイル高校ニ... | トップ | ★歌手のピ、またもコンサート... »
最近の画像もっと見る

302 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国の言いなりにはならない (ホルホル)
2007-06-28 23:57:54
また言っているぜ、馬韓国
Unknown ( )
2007-06-29 00:00:24
自分でやれよ。
ホントに一人じゃ何もできねー糞民族だな。
Unknown (「謝罪する必要はない」が 3/4)
2007-06-29 00:05:50
http://diary.jp.aol.com/bbs/183220672/18976.htm
------------------------------------------------
3/7日午後6時40分現在、総投票数69万7086票のうち、「再び謝罪するべきだ」は18万1378票で26%にすぎなかった。一方で「謝罪する必要はない」は74%(51万5708票)に達した。
言う事は勇ましいが... (性字評論家)
2007-06-29 00:06:08
やれるものならやってみろ!

そうなれば対抗措置として日本銀行の地下にある米国債を売るから♪

まあ韓国にはウォンの円による保証をしなければ良いだけだよね?
Unknown (Unknown)
2007-06-29 00:06:57
いい機会なんで日韓基本条約の内容を国内外向けにおさらいすればいいんじゃね?
日本人でも知らない人多い気がするし。
これまでに払ったお金やODAなどの額を知れば
「ふざけんなチョン」と思う日本人も増えると思うんだよね。
個人的には... (@@)
2007-06-29 00:07:21
どこまで連中の謀略が浸透するのか wktkな訳で

制裁措置発動に至ったとしても甘んじて拝聴したい所です

連中の同胞の「みなし宣戦布告」よりは効き目があるんでしょう?
Unknown (Unknown)
2007-06-29 00:09:49
盛り上げるだけ盛り上げて、全世界に慰安婦問題が知れ渡り、世界中から日本が非難された後に、慰安婦の嘘がバレた時の韓国の立場を見たい今日この頃
Unknown (凄い事言うね、この人・・・・・)
2007-06-29 00:16:17
> 金議員は、「対馬島は、世宗大王の時代に征伐して慶尚道に編入され

http://diary.jp.aol.com/bbs/192995608/97926.htm
Unknown (Unknown)
2007-06-29 00:23:16
次期大統領のコメントでした
Unknown (Unknown)
2007-06-29 00:23:42
ズラっぽいよね。

コメントを投稿

慰安婦(笑)問題」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

3 トラックバック

日本の名誉を守れ!慰安婦問題 (D.D.のたわごと)
昨日のエントリーでは,“事実を争わない”ことは “認めた”ことになり,後でとんでもないことにつながることが 往々にしてあると書きましたが,今回はそのことについて。
社会保険庁改革は、反日運動の拠点である「自治労」つぶしであり、「戦後レジームからの脱却」の大きな一歩 (草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN)
 年金5000万件の処理漏れの原因を作った「自治労」が、実は、中国や北朝鮮と一緒になって、わが国の戦争犯罪を追及する運動の中心であることは、意外と知られていない。  戦後50周年に際して、「侵略と植民地支配」に対して「
チョッパリに制裁を食らわせるニダ!マンセー!! (韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・)
おなじみの金”マッドドッグ”元雄が、また何か言っているようです。 キム・ウォンウン議員,"日本軍慰安婦決議案不服時制裁措置後に従うと" 【2007年06月27日 声明】 本日、米下院外交委員会が日本軍慰安婦決議案を通過させ、真相を糾明して責任を負うよう日本政府...