(旧)厳選!韓国情報

韓国のトンデモニュースをまとめたり翻訳したりするブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★日本の極右メディアが「対馬危機論」などとわめいて、韓国人を侮辱しやがったニダ!

2008年11月01日 23時57分01秒 | 対馬は韓国領土ニダ




【対馬】 日本の極右メディア産経新聞、韓国人を侮辱 「韓国人が対馬島の不動産を次々買収」と報じる★3[10/30]

 日本に居住する韓国人はこのごろ顔がちょっと熱い。産経新聞が最近「対馬島危機論」という企画(3回)を通じて国家防衛上の要衝地である対馬島(日本名:対馬)が韓国人の一方的不動産買い占めで深刻な危機事態にあると報道したからだ。韓国人たちが日本の海上自衛隊基地の近所を含め、島のあっちこっちを買い受けてリゾート開発に乗り出して、密航組織や甚だしくはゲリラの潜入可能性もあると報道した。


 それだけではない。韓国人観光客が増えて、ごみなど環境問題がさらに深刻になり、食堂も韓国人が運営する店ばかりはやるという説明も添えた。現地住民(3万7000人)より2.5倍ほど多い8万人の韓国人観光客が今年、対馬島を訪れたと見られるが、一言で言えば地域経済には役に立たないという話だ。

 取材と報道に関するメディアの自由はいつ、どこでも正当に保障されなければならない。しかし、外国メディアによって実際の現象が過剰に歪まされたり、特にその現象が千万金を積んでも変えられない国家イメージと係わっていたら腕をこまねいてはいられない。

 自民党傘下の新保守政策研究会(議員70人)は産経報道が出てから、韓国人の不動産投機実態を点検するために対馬島に視察団を派遣すると明らかにした。対馬島報道が政治・外交問題に飛び火する可能性も排除できなくなったわけだ。

 最近、英フィナンシャルタイムス(FT)が「韓国経済第2外為危機論」を主張すると企画財政部が各種統計資料を提示して強力に反論した。文化観光省がずっと腕組みだけしていれば、日本に居住する韓国人たちはずっと顔をあげて歩けないかも知れない。

 公式発行部数が200万部を超える産経新聞は対馬島が「虫が食べたように侵食されていると結論した。その虫が誰を指すのかは、記事にすべて出ている。




【関連エントリ】

 ▼対馬でやりたい放題の韓国人。たしかに「虫が食べたように侵食されている」状態


 ★<*`∀´> 対馬歴史民俗資料館で「独島も対馬も韓国領土」と絶叫したニダ!マンセー!

 

 

 

 


 ★アイゴー!韓国人観光客のマナーの悪さに対馬の人たちは辟易しているみたいニダ!

 

 


 ★対馬は明らかに韓国領土!対馬奪還計画は着々と進行中ニダ!

  >韓国人観光客はホテルなどに宿泊せず、磯で夜釣りやキャンプをする人が多い。

  >彼らがゴミや汚物を散乱させた影響で、磯が枯れてしまったのだ。

  


 ★捕まらなければケンチャナヨ!韓国密漁船の実態に迫る!

 


 ★国境の島、対馬・・・密入国の現場の実態に迫る

 




【関連情報2】

 ▼最近、韓国で露骨になされている主張「対馬も韓国領土」


 ★11月に対馬を訪問して対馬征伐コースを巡り、失われた土地・対馬の回復運動を広げるニダ!

 ★韓国与党議員 「対馬も韓国領土と主張すれば、日本への効果的な対応方法になるニダ!」

 ★<丶`∀´> 対馬を韓国領土に含めた全国地図が完成したニダ!マンセー!

 ★第4回「対馬の日」記念式典を開催したニダ! 対馬は元々韓国領土ニダ、マンスェー!

 ★「我らの領土対馬を返せ!」 日本大使館前でファビョンデモ

 ★<丶`∀´> 独島も対馬も韓国領土! 明日、対馬で座り込み抗議デモしてやるニダ! パッキュー!

 ★韓国で行われた「対馬の日」記念式典!

 


 ▼その他関連情報

 ★韓国人が対馬の国定公園内にムクゲを違法植樹 対馬市が撤去へ

 ★韓国人釣り客による撒き餌使用が絶えないため、日本人の撒き餌使用を制限する異例の措置・・・対馬

 ★<*`∀´> 対馬いいとこ、一度はおいで!対馬は今、韓国人観光客で溢れ返っているニダ!

 ★<*`∀´> 東海の海底(対馬盆地)に誇らしい太極旗を設置してきたニダ!マンシェー!

 ★ファルビン団、対馬奪還国民運動を開始。8月15日頃に対馬に上陸して韓国国旗を掲揚し、領有を宣言へ

 【国内】マナー守れぬ韓国釣り客殺到、対馬悲鳴





【Amazon.co.jp】

マンガ嫌中国流

山野 車輪

晋遊舎(2008/7/31)

このアイテムの詳細を見る





★クリックで応援してね ヽ(´ー`)ノ★


ジャンル:
速報
コメント (352)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★韓国経済と韓国ウォンを生暖... | トップ | ★韓国報道 「はたして日本は... »
最近の画像もっと見る

352 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-11-01 23:58:10
1
Unknown (Unknown)
2008-11-02 00:00:07
2
Unknown (Unknown)
2008-11-02 00:00:25
おおお一桁?
Unknown (Unknown)
2008-11-02 00:00:47

ちったぁ成長せいよ…無理か
Unknown (Unknown)
2008-11-02 00:07:15
顔が熱いw
Unknown (Unknown)
2008-11-02 00:09:28
>公式発行部数が200万部を超える産経新聞は対馬島が「虫が食べたように侵食されていると結論した。その虫が誰を指すのかは、記事にすべて出ている。


虫のほうがまだきれいに食うよ
それに引き換えキムチ人の食い方の汚いことといったら
Unknown (Unknown)
2008-11-02 00:11:49
虫がかわいそう…
Unknown (ニダ虫)
2008-11-02 00:12:29
害虫。
Unknown (Unknown)
2008-11-02 00:12:42
>日本の極右メディア産経新聞が
日本にそんな極右メディアはねえ
産経だって世界的に見れば中道左派だよ……

ああ 日本に力を持った右派メディアが欲しいですなあ
Unknown (Unknown)
2008-11-02 00:17:07
フジTVのニュースでもやってたね
どんどん放送すべし
ウォン安で糞朝鮮人の観光客が激減だって
最近で一番嬉しいニュース
留学生とやらも荷物纏めて帰るやつもいるって
帰れ帰れ朝鮮人は日本から出て行け

コメントを投稿

対馬は韓国領土ニダ」カテゴリの最新記事

3 トラックバック

幕僚長を更迭した手際のよさ (草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN)
 一昨晩、浜田防衛相が、海自幕僚長が「日本は侵略国家であったか」と題する論文がかつて「日本は侵略戦争をして、アジア諸国に迷惑をかけ...
【焦る民主党】なぜ解散総選挙を焦るのか?【焦る在日】 (Katsuya Maguro Trickstar Web(痴女マニアックスちゃいますw))
「小沢氏、ネットで若者に政権交代アピール」政治も‐政局ニュース:イザ! &nb...
「真実相当性」というまやかし (草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN)
~沖縄集団自決冤罪訴訟 控訴審 判決~  昨日、沖縄集団自決訴訟の控訴審判決があったが、判決は控訴棄却であった。小生、傍聴にかけつ...