長岡尚彦Blog

長岡尚彦(俳優、ミュージシャン、及び世界市民のひとり)の気の向くまま情報を発信するBlog

少しだけ清志郎のこと

2009-05-24 | Music
少したったので、清志郎のことにふれたいと思います。
ほんとにいっぱい、いっぱいいろんな事を教えてくれたひと。
清志郎の影響はからだに染みついてる。

清志郎の話題はあまり誰ともしてないんだ。
なんか、話すだけで涙が溢れそうだから。

でもね、ありがとうって一言ぐらいは言っておかなきゃ。
おれはキヨシロウにいっぱい影響受けたよって。

もしキヨシロウに会ったら、「キヨシロウさん」だけど
おれにとっては「キヨシロウ」

うごうのしゅう、うごうのしゅう、うごうのしゅう
しゅう、しゅう

何かね湿っぽくなるつもりもないし
ノスタルジーに浸るつもりもないし

まぁこのへんで。
キヨシロウをあんまり知らない人へ。
色んなイメージがあると思うけど。
ただキヨシロウの歌を聴いてください。
あったかくて、かっこよくて、かっこわるくて
かわいくて、えっちで、にくたらしい歌を。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キヨちゃん (ヒロ)
2009-05-28 21:35:09
あたしの清志郎サンとの出会いは中学(20年前)の時。同級生の女の子が、「キヨちゃん、キヨちゃん」ってよく言ってた(´∀`)
さすがにあの時代の清志郎サンはハデ・・・と言うかなんというか
(;^_^A
でも歌はいい曲歌ってたと思いますよ。

あたしが清志郎サンのこと語るほどのものではないのですが・・m(__)m
でもその時のことはすごく記憶に残っているんです。
返信する

コメントを投稿