エンタープライズアプリケーション志向

成功は気づきと行動から生まれる。

Xbox360 ゴールドメンバーシップ解約方法(クレジットカードの場合)

2008年06月14日 22時15分37秒 | ゲーム
Xbox360からクレジットカードでゴールドメンバーシップを購入した場合、
期限が来ると自動更新される。

昔は電話でないと解約できなかったけど、
今はオンラインから解約できます。
http://www.xbox.com/ja-JP/support/account/renew.htm#04


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-10-09 17:08:52
HPにいっても
"ビジーで接続できません"
ばっかりで未だ解約できん。
すごい嫌がらせだわ
Unknown (Unknown)
2009-10-28 06:32:48
シルバーメンバーシップでログインすると普通にゴールドメンバーに変更できますが、

ゴールドで入ると、「サーバーが利用できません。」になりますwww
Unknown (Unknown)
2010-06-03 10:01:03
私もサーバーが利用できないと出てきます。
悪意があるのかと疑いたくなりますね。
Unknown (くそ箱)
2010-06-06 22:06:37
本当このゴミ糞会社死ねよ。

自動更新設定なしに変更もできねーし、解約もできねー。そして極めつけ日曜はサポセン休みとか・・・・

そこまでして解約させたくねーのかよ

大体1ヶ月分買ったのに勝手に更新されるんじゃ一ヶ月分買った意味ねーだろうが低脳



Unknown (Unknown)
2010-07-04 15:52:23
コンテンツ カードで買ったらメンバーシップが勝手に自動更新されるようになっていた。おそるべし
Unknown (Unknown)
2010-07-19 01:26:29
1年以上前の記事になんですが・・・
今やったら普通に自動更新設定をいじれました
Unknown (Unknown)
2010-08-19 23:25:55
どうやって解約するんですか?
電話じゃないといけないのでしょうか?
Unknown (Unknown)
2010-08-31 14:18:26
今日、電話で解約しました
本体と外箱を準備したけど、いらなかった。電話いっぽんでおk
Unknown (Unknown)
2010-09-05 12:38:01
ちなみに今でも何も変わってないよ
Unknown (Unknown)
2010-09-28 11:06:50
解約できずまた自動更新されたorz
なんで電話のみの対応なんだよ
メアドとかなんちゃらあっとなんちゃらどっとしいおうどっとじぇいぴいとか
いちいち口頭で伝えるのだりいんだよ糞MS