Panda Sweets

パンダ、ケーキ、絵本、ジョギング・・・好きなものを中心に生活の事を書きたいと思います。

汐留に行きました。

2012-08-17 00:00:00 | 日記
汐留に子供と出掛けました。
お友達がバイトをしてて前からずっと行きたいと思ってた、汐留イタリア街にある、ラ・マレーアさんに行きました。ホテルのレストランで、とっても素敵なお店です。ランチビュッフェを戴きました。種類が沢山あってどれも美味しくて、食べ過ぎちゃいました。



日本テレビの社屋周辺で開催している汐博に行きました。ステージや、沢山のアトラクションがあって、先月行ったTBSの夏サカスより混んでた気がします。謎解きバトルTOREのアトラクションに120分並びました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿