Panda Sweets

パンダ、ケーキ、絵本、ジョギング・・・好きなものを中心に生活の事を書きたいと思います。

MOCO’Sキッチン

2012-07-15 00:00:00 | 日記
『MOCO'Sキッチン Vol.3』に載ってる、細切りサラダと、春菊と豆腐の韓国風サラダと、エビの殻焼きを作ってみました。もちろん塩とこしょうは高くから振りましたヨ。



おまけ・・七夕はやっぱりそうめんになってしまいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作ったんですね! (yuka)
2012-08-02 00:27:28
たくさん作りましたね。
お味はいかがでしたか?
高い位置から塩、コショウして
気分はもこみちくんでしたか?
やっと作れました(笑)。 (ユゥ・メイ)
2012-08-03 22:22:28
とりあえず、もこみち君レシピだと思いながら
食べたら、美味しく感じました
塩は指でつまんで上から掛けたんですけど、
こしょうはね、ビンに入ってるので、
実は上の方から振り掛けたのでした(汗)。
超簡単なのしか作れそうにないけど、
また挑戦してみたいです♪。

コメントを投稿