パンダroom

『パンダroom2』へ引っ越しました!
URL pandaroom.blog.jp/

予言された寿命が伸びたワケ

2014年06月05日 | 占い霊視開運研究

 その昔、霊能者の平池来耶さんに自分の寿命を尋ねたことがありました。霊視結果は70代後半で癌ではない肝臓の病で死ぬとのこと。平池来耶さんの体験記事

 そして先日の東京都にいる占い師(仮名)のセッションで再び何歳まで生きるか寿命を尋ねてみたところ、「85~6才は楽に生きる」との予言。なんと寿命が延びてしまった^^;

 「病は食べ物から」と平池さんが語っておられたのを思い出したが、そういえばそのセッション当時はまだベジになる1年前で肉をバクバク食べていた頃だった。
 あの頃は食べると体がだるくなるわ毎朝の排便は下痢のようになるわであったから、現在のベジ生活と比較して、肉食は体に大きな負担が掛けるのは実感している。

 こういう場合、当時平池さんが視えていた予言がはずれたというよりも、生き方を変えたことによって、『そうなるであろう未来の流れ』の予言を私自身で外したということになるのだろうか? そういえば、「決まってしまっている未来と変えられる未来がある」って言ってたから、健康運は生活スタイルの見直し次第で変えることが出来るのかもしれない。

 占いでクライアントに寿命を告げてはならないみたいな風潮があったりします。だけどそういった自身の生活スタイルを今一度見直してみる良い切っ掛け作りとして、また、告げられた寿命を一つのハードルとしてポジティブに捉えてみるのも有りなのではないだろうか。。とそう考えてみたのであります。

 そんなわけで改めて落とし穴だらけである現代の食料事情を考えさせられるのでありました。。









     ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所          Photo_2

Photo


東京都にいる占い師オシの縁結び神社 富岡八幡宮

2014年06月03日 | 神社・仏閣 へすがりつく旅

 仮名東京都にいる占い師のところへ先日半年振りにリピってきました。

 パンダ 「恋愛したいんですけどぉ。。」

 東京都にいる占い師 「それじゃ富岡八幡宮いってきな。あそこの境内に神様三人座ってるから。あそこ行ってずっといるといいよ。それと先ずは箱根神社行くと良い、それと浅間神社。それから富岡八幡宮。別に富岡八幡宮だけでもいいけどね」

 東京都にいる占い師にそう言われてしまえば行かないわけがありません! 箱根はちょっと遠いのでさすがに躊躇してしまいますが、セッションの帰り道その足で富岡八幡宮へ向かいました。。



002_2

 富岡八幡宮は東西線の門前仲町駅から直ぐの場所。

003

 八幡様へ行く前に深川不動尊があるんだよね。なので先にそっちからお参りすることにした。




006

 桃伽さんに不動明王が視えるとか、MaiAさんには仁王様みたいなのが視えると言われたことあったもんで、ここもなんだかご縁を感じてしまうお寺さんなのである。



007

 「腹減ったなぁ」ということで八幡様の前にちょっと腹ごしらえ(笑)。


008

 東京の下町へ来たらやっぱりこれだよね。

 蕎麦汁はさすが下町、しょっぱいかと思うほど濃厚。だけどこれがこういう場所で食すと食べ応えあって嫌味にならない心地よさに感じてしまうんだよね。野菜天丼もチェーン店のと違って美味い。マニュアルで調理してない職人の技を感じちゃう♪






015

 そして縁結びを求めてやって参りました富岡八幡宮☆

 『富岡』っていうくらいだから金運とかも御利益あるのかな? 名称も『神宮』だしね。



016

018

 伊能忠敬像。そういえば私の前世も何故かこういった調べものをしながら各地を回っていた武士だったみたいなこともよく度々言われてきた。ちょっと縁とかあったりしたら嬉しいな♪



011_2

 ここは江原啓之氏が子ども時代過ごした地の氏神様としてスピラーの間で知られてますよね。



012

 先生に言われたとおり境内のベンチで暫く休んでました^^




014_2

 帰りに自分の部屋とパンジャルーム用に天照大御神の御札と併せて戴き富岡八幡宮をあとにしました。「天照大御神の御札も祀らなきゃだめ」って言われちゃったんです^^;

 良い出会いってのは毎年歳を重ねてっても期待してしまうものですね。箱根神社も一度足を運んでおこうかな^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

<iframe src="http://www.satoya-boshu.net/frame/r2.cgi?" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" style="WIDTH: 219px; HEIGHT: 110px"> </iframe>

Photo