パンダroom

『パンダroom2』へ引っ越しました!
URL pandaroom.blog.jp/

西麻布の母から真っ赤な贈り物

2010年07月20日 | 日記・エッセイ・コラム

 西麻布の母から先日、サプライズな を頂いてしまいました。

 開けてビックリ なんと、私のラッキーカラーと言われている『赤』尽くしの品々


 先ずはこの箱をOPEN。。。

040

 おー、洋菓子がギッシリ。

041

 目黒のお菓子屋さんが作るフランス菓子のようだ。

044

 どれもこれも美味しく頂きました。

042

 頂いたのは、お菓子だけでなく文房具なども。

046

 私のようなご身分が、使ってよいもんだろうか

047

 ハンカチーフも

049_2

 身の丈じゃないんですけど。。。使ったら業になりそうな気が

048_2

 赤色は、中学時代一番取り入れたい思っていた憧れの色。しかし、男ということもあるのかもしれないが、魅力的な色であるけれど、心を揺り動かされるほどのその派手さからちょっと敬遠してしまってあまり縁のあるカラーではなかった。

 でもこれを機に、今後の生活の中へちょっとずつ取り入れてバランスを保ってみようかな。

045_2

 己の凹る部分を上手く埋めてくれるのが、あまり使ってない色だったりとかするのかも。

 赤以外にも黄色、オレンジ、紫、水色、鮮やかなグリーンなんかも良いと言われてきたけれど、どれもあんまり取り入れてこなかったなぁ。

 ラッキーカラーって、ホントは意外と自分が好きだったり合っている色なのに遠ざけてきた色だったりして!?

 今後こうした色を使って、慣れるようにしてみようかな。

 「白黒ハッキリ答えを出す&母親代わりになれる占い師を一人キープしておきたい」

 そんな上京組の方々にとって頼りに出来るオススメ占い師。

   ≫ 西麻布の母 茂木春江さんのセッション

 22日(木)の枠も残り僅かとなりました。

 大きな声では言いたくありませんが、魔女かと思ったほど当てられます。




     にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ                   ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所

Photo


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。