パンダroom

『パンダroom2』へ引っ越しました!
URL pandaroom.blog.jp/

マザー・テレサは こだわりの星 「觜宿」

2008年01月08日 | 占い(宿曜占星術)

 宿曜占星術によると、マザー・テレサの星はどこへ入るのだろうかとみましたら、

 「觜宿(しすく・ししゅく)」でありました。

 〔 觜宿の著名人 〕

 二宮尊徳(金次郎)、千利休、小西行長、湯川秀樹、司馬遼太郎、浜田幸一、北島三郎

 矢沢永吉、吉田拓郎、織田裕二、高橋克典、緒方直人、加納典明、東尾修、桑田真澄

 ロナルド・レーガン、ミック・ジャガー、ボブ・ディラン

 長谷川町子、田辺聖子、樹木希林、研ナオコ、岸本加世子、薬師丸ひろ子、宮沢りえ

 深田恭子、デミ・ムーア

 〔 觜宿の主な特徴 〕

  • 恵まれた環境に育つ

  • 挫折をしない強い出世運

  • 財運に恵まれる

  • 善良な性格の人が多い

  • 庶民的な雰囲気

  • 学識ある雄弁家

  • 礼儀を重んじる

  • 思慮深く、理性を持って行動する

  • 誰に対しても心を開いて接する

  • 目上の人から恩恵を受ける

  • 好き嫌い、頑固、怒りなど色々な感情が渦巻く

  • こだわりが一生の成否を決める

 では、マザー・テレサは、一体どの様な人物であったのだろうか。。。

 1910年8月26日ユーゴスラビアに生まれる。

 裕福な家庭に両親兄弟と共に育ち18歳で修道女になることを決意。

 そしてインドのダージリンにある修道院へ入る。

 ある日、「一番貧しい人達を救い、自身も同じ様に貧しく生きること」と神の啓示を受ける。

 教皇ヨハネ・パウロ2世がマザー・テレサの助言者となる。

 最も貧しい地域へ赴き、ハンセン病患者の手当て、そして死にかけたホームレスを救う。

 死に逝く人へ心が傷ついている事柄を解決できる様に時間をかけて説得。因みに、人の愛情を最も深く感じられたのは「赤ちゃん」だそうである。

 ノーベル平和賞受賞式のパーティーを辞退し、その分をお金にしてもらい2千人分のクリスマスディナーを貧しい人々へ奉仕。

 1997年9月5日、87歳の生涯を閉じる。

 皆様は、マザー・テレサと觜宿の関係をどう捉えられますか?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶっちゃけ家族に間違った洗脳をされて人を結果陥... (Unknown)
2009-01-07 18:39:05
ぶっちゃけ家族に間違った洗脳をされて人を結果陥れた人が(まあ、どちらかといえば家族などが陥れたんですが)この宿なんですが善良な人が多いという、鑑定だと、その少数に入るのかしら。。。27宿に疑問、感じます。パンダさんは、どう思われますか?
返信する
こんにちは。 (パンダ)
2009-01-07 21:08:12
こんにちは。

 本人にとっては、家族に対して良い行為だと思って強引な態度にでてしまったんでしょうね。お人好しが裏目に出た結果でしょう。
 その家族とは、「安壊」の関係だったという考え方も!?
返信する
そうそう、そうかもです。お人好しというより優柔... (Unknown)
2009-01-08 01:52:43
そうそう、そうかもです。お人好しというより優柔不断、意思が弱い。。。母親と同じで誰にでもいい顔すると自分の事言ってましたし。。。誰の前でも優等生でいようなのかもしれません。周りの状況がいい感じになればと本人は公平なつもり。。。実際は家族に、ぶっちゃけ悪く利用されてるから悪循環が止まらない・・・です。もしかすると、母親と安・壊かもしれません。陥られた相手とも中間距離の安・壊で、ぶっちゃけ陥れてるこの宿にとって陥れられた人は壊で、陥れられた相手にとっては安。最終的には陥れられた宿のほうが勝つみたいに書いてありました。ただし陥れられたほうは生まれた時間が真夜中の為、本当に、その宿なのか疑問みたい。
返信する
さっきのコメの者です。パンダさん、27宿の鑑定... (Unknown)
2009-01-08 01:59:43
さっきのコメの者です。パンダさん、27宿の鑑定師になられたらいいのかもと思いました。心に届く やさしい鑑定な感じがしたからです。
返信する
こんにちは。 (パンダ)
2009-01-08 22:21:16
こんにちは。

 ありがとうございます。
 宿曜は、最も世に知ら示めたいと願うほど、相性を視るなら一番優れた占術だと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。