パンダroom

『パンダroom2』へ引っ越しました!
URL pandaroom.blog.jp/

六本木ヒルズ&東京ミッドタウンのイルミネーション

2013年12月05日 | 旅&散歩

 久しぶりに先日は六本木まで行ってきました。

 とはいっても六本木ヒルズと東京ミッドタウンでウィンドウショッピングしてきただけですが。(^^;

 

005

 六本木といってもここは飲み食いするところで飲食店ばかりしか立ち並んでいない。なので別にこれといって見るものもないんで、寄るとすればここヒルズととミッドタウンくらいしかない。

 

 

002

 クリスマス時期の装飾がいいね

 

003

 この時期クリスマス商品を扱う専門ショップも色々出店してました。

 

004

 東京タワーを背にしたクリスマスツリーも見所。

 

 

 

007

 やっぱり東京ミッドタウンも今はどんなんだかと足を運んでみました。

 

017

 毎年お馴染みのこのツリーは。。

 

018

 サンタさん達で飾られてました。

 

013

 裏手への人の流れが多かったもので釣られて行くとイルミネーションショーやってました。

 

014

 美しさにウットリ

 

015

 これはホントすごかったです 来てよかった。( ;∀;)

 

       ブログランキング・にほんブログ村へ          Photo

Photo


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。