パンダroom

『パンダroom2』へ引っ越しました!
URL pandaroom.blog.jp/

舞の海も大絶賛の免震中敷シューズ『えこる』

2014年06月25日 | 良いかもしれない逸品

 足の悪い私が気になってる靴がある。建物免震構造をヒントに開発された中敷の靴『えこる』。

  えこる HP

 加山雄三の散歩番組で先日その店舗が紹介されていたが、「ぶらり途中下車の旅」では舞の海が試し履きをし、「地面に吸い付いてるようで、すごく安定感がある。この感触で相撲を取りたかった」、「全然違いますね~、どこへでも自分の足で行きたいなあ。景色まで変わってきましたね!」、「ルンルン気分ってこのことですね~♪」と大絶賛していたんですよね。
 ところで衝撃吸収性はどのくらいのレベルなんだろうか。卵を落としても割れないYONEXのパワークッションと比較して遜色なければ是非私も一足検討してみたいところであります。。







      ブログランキング・にほんブログ村へ         Photo_6

Photo


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。