パンダroom

『パンダroom2』へ引っ越しました!
URL pandaroom.blog.jp/

実話がベースの『サイコメトリー ~残留思念~』

2014年06月18日 | 映画

 サイコメトリーとは、人の名前が書かれた紙や持ち物に手をかざしたり、またその対象者の掌等に直接触れて霊視する占術である。。ということは改めてここの読者に説明することもないかな^^;
 この超能力、パンジャでよく活用されている方となると麻耶さんの姓名透視や宇治眞七美さんの手相透視といったところだろうか。

 そのサイコメトリーにスポットを当て実際に起きた連続児童誘拐事件を基に製作された韓流映画『サイコメトリー ~残留思念~』のDVDをTSUTAYAでレンタルしてきました。




001_3

 「ああ、なるほど。こんな感じで先生方は視えてんのかな」とちょっと参考になるかもしれない1本でありました。




  ブログランキング・にほんブログ村へ    Photo_3

Photo


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ。 (ちぃ)
2014-06-19 16:56:57
こんにちわ。
今回の栃木女児誘拐事件の犯人を透視が出来る栃木の占い師が名前まで当てたんですよね。県警から依頼されたみたいで。
以前、パンダさんが紹介してた「さとこのチカラ」のさとこさんも視えてそうですね。不思議な力を持った普通の主婦とか自分の近くにもいるのかなぁ。
返信する
ちぃさん、こんにちは。 (パンダ)
2014-06-20 00:22:37
ちぃさん、こんにちは。

 セッション受けた知人は全くダメだったそうです。前者後者どちらとは言いませんが^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。