パンダはいいぞっ♪

かわいいモノとか、楽しいコト大好きっ♪

buzzりま~すっ♪

2009年06月02日 | 懸賞当選

今まで、暑くなってくると
旦那がカキ氷スキなので、よくしてたんだけど、
去年コレをみつけてから
では、カキ氷をせずにコレを食べるようになった



ぎゅぎゅっと

コレは1本を1人で食べてもいいし、2人でわけて食べるコトも出来るんだよっ

シャリっとしていて、カキ氷とチューペットをオシャレにした感じかな


お友達が遊びに来た時に、

『ぎゅぎゅっとする

堀北真希ちゃんのCMバリに、いつも言ってるんだけども
1度も似てると言われたコトがありませ~んっ


ちなみに、コンビニに、いちごとブルーベリーが置いてあって
スーパーには、グレープとオレンジも置いている

ちなみに、オレンジがスキなんだっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。