パンダはいいぞっ♪

かわいいモノとか、楽しいコト大好きっ♪

テラ盛りランチ

2009年10月03日 | Weblog
今日は、すごいランチに
旦那と一緒に行って来たよっ


そのお店の名は




Y定食 & カレーライス定食を注文


まず出てきたのは・・・


ベーコンエッグ & 冷奴

たまご2~3個入ってるよ
コレにビビッて、冷奴の撮るの忘れちゃったよ


続いて出てきたのは
2人で仲良く食べてね


しょうが焼き & ハンバーグ


ヤバイ
この段階で、お腹がいっぱいになりつつある


そこへメインの
   
Y定食のそぼろ丼 & カレーライス定食のカレー登場

全部食べきれるかなぁぁぁ


と、思っていたトコロで・・・


サンドウィッチ登場

本トは、もっといっぱい作って
出してくれたんだけど
もう、お腹いっぱいですぅぅ
と、ギブアップ宣言したら、

じゃあ~2人で1つずつにしとくから
食べれる様なら、言ってねと出してくれたよ


わんこそば状態で
出てくるぅ
出てくるぅぅ


なんとっコレだけ食べたのに、
1人800円だったよぉ


太っ腹で
明るくて、ステキなママさんのいるお店なので
ぜひ、大阪へお越しの際は行ってみてねっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。