見出し画像

Room884

TVXQ 4th Anniversary

1日遅れましたが。。。
12月26日で、デビュー4周年を迎えました~




デビュー4周年おめでとうございます

4年後に日本で盛大なファンミーティングをしてるなんて~
本当にBigになりましたっ。



うわ
若い~かわいい~うふっ

SM TOWNでもカシオペアのみなさんに、メッセージがUPされました。

***************************************************
こんにちは.

東方神起 担当者です.

 
楽しいクリスマスイブに~

Cassiopeia 皆さんに聞こえて上げる

気持ち良い Message!!!

 

久しぶりに, 皆さんのような空の下ある

東方神起 街 Cassiopeiaのために

特別な Messageを準備しました.

 

どんな話であってから知りたいでしょう?

 

下のリンクをクリックすれば...ダウンすることができるから

所蔵して 東方神起の話に耳を傾けてください~!!!

 

http://link.filelink.chol.com/cutty77/JBJA72272200712241000233089.mp3

 

そして~!!! 特別なこの写真!!!

20061226!!! みんな記憶そでなしですか?

終わりに皆さんと一緒にした記念写真~~~

 

2007年度東方神妙に

多くの愛と関心で応援して主神

Cassiopeia 皆さんまことに感謝させていただきます.

続いて東方神妙に心強く *^^*

たくさん関心と愛で応援してください~

 

今週中へ

1月に開かれるファン合コン辞書告知事項あげます.

少しだけ待ってくださって!

 

Cassiopeia 皆さん!

幸せなクリスマスになってください!!!


※韓国語文を翻訳機にかけたものです

**************************************************

写真!!!
去年の韓国ファンミの!!
そういえば、撮影したなぁ。。。忘れてました(笑)

そして、今週中に1月ファンミの告知がUPされるようです!!
カシちゃんたち、すごく楽しみにしてるでしょうね~!
行けるか行けないかは別として…
なんだかわたしも告知があるまで、そわそわしそう。。。(苦笑)

トンくん達のメッセージ聞きたくて、音声ファイルをダウンロードしたのはいいのですが…

韓国語さっぱりさっぱりわかんなーーーい
日本語訳、どこかに載ってますか?
探してみたんだけど、見つからなかったです。
Help Me~!!!



…さて、今日は幕張ファンミです。
大阪ファンミの後、韓国でPurple LinePV撮影をしてきたというトンくん達。
韓国は寒かったそうですが、風邪引いたりしてないでしょうか?


1月16日発売Purple Line
韓国ライサンスタッフが手がけたというだけあって、ライサン、O正反合の延長線上にある、東方神起らしい曲とのこと。

ビギステで聞きましたが…なかなかCOOLでかっこいい~
ジャケット写真も、CDとCD+DVDでは、ぜんぜん違うんですね?

日本シングルのPVを韓国で撮影って、初めてじゃないですか?
ダンスパフォーマンスかなりかっこいいらしいですね~
はやく見たいっ!

ひょっとしたら今日のファンミで、ニューシングルのこと話してくれるかもしれません。

行かれる方、よい席に当たると良いですね!
お留守番しながら、みなさんの報告待ってます♪

楽しんできてくださぁ~い

한국어

English here

中文版



 

コメント一覧

ぱんだいるか
reikoさんへ
年末休暇に入ったのですね~!
今年もお仕事お疲れ様でした。
わたし、連休でのんびりできるかと思ってたら、たまっていた家事に追われてます
日頃のツケが回ってきたというか。。。掃除もやりだしたら。。。止められないの~(TT)
日中はネットも自粛して、かっぽう着きてパタパタやってます(笑)

本当にトンくん達の日頃の努力には頭が下がりますね。
ラジオ聞いてると、本当に日本語上手くなったなぁって感心しますよ。
来年のアリーナツアー成功させてあげたいですね
わたしたちもしっかり応援しなくちゃ!

わたしも、reikoさんをはじめ、たくさんの方々と知り合えたこととても嬉しく思ってます
とくに後半はシアペンの知り合いが増えたのがうれしかった~!
来年もトンくん達にもトンペンチングにもたくさんたくさん会いたいです

また、飲もうね~reikoさん
ぱんだいるか
おとちゃんへ
親子3人でビギイベに参加されたのですね~!
お子さん達もよく見える席をゲットできたようですね?
ジュンスとチャンミン、ゲーム真剣な眼差し…ククク…笑えます
お子ちゃまですからね~B型男2人組!
そして、MキャラSキャラ両極端だし!!
今週のビギステ聞かれました?
ユチョン、チャンミン、ジュンスの黄金トリオ!!!
爆笑しましたよ~チャンミンSキャラ炸裂でジュンスバッサリやっちゃってましたから!
ジェジュン、何故にすっぴん!連呼したんでしょうか??(笑)

次の生トンは3rdツアーですか?
CDTV観覧はずれてしまったようなので、わたしもアリーナツアーまでお預けです。
さいたまは行かれますか?
関東は今のところさいたましかチケット持ってないんです。
またおとちゃんにお会いできるかな?

ぱんだいるか
151aさんへ
素晴らしい、ジュンス中心のコメントありがとうございます(笑)
ユスのヘンテコダンス見たかったなぁ。。。
生歌、鳥肌立ちましたか。。。
ジュンスの歌声、いつもいつもではないにしても、ぞくぞくっとすることがありますよね~。
151aさんが聞いたときもそうだったのなら、コンディションよかったんだと思います。
鳥肌味わっちゃうと、また次のライブ行きたくなりますよね~期待もするし!

なのに、ウリジュンスは!
次のツアーの「ギャグ」プレッシャーだと言ってますからね(爆)
ビギステ聞いて、ひっくり返りそうでした~「またやるの~?」って!
今頃、ネタをノートに書いてるんじゃないかな?
ビギステにネタ送ってあげようかしら???
ぱんだいるか
りらさんへ
こんばんは!
幕張のお知らせありがとうございます!
ジュンスの調子がよくなかったという話を聞いて、ちょっと心配してたんですが。。。
クイズでハッスルしてたみたいで(笑)
デビュー4周年の話はなかったんですか。。。
記念日ずきの韓国人なのに~日本のイベントだから意識してなかったのかな~?
韓国サイトではお祝いの書き込みで溢れかえってたのにね?


>チャンミンの「っ」今回も素敵でしたよ

あ~ここに反応してくださって、嬉しい~
ネット販売されてる写真見ても、チャンミンすっごく可愛かったです
もちろん、一番萌えたのはジュンスだけどね(笑)
reiko
4周年、おめでとう^^
ぱんだいるかさん、あんにょん!
超大型連休を満喫中ですか??
私はやっとこ今日からお休みです。

ウリトンバン、4周年おめでとう。
私は彼らを知ってからまだ1年半ぐらいしかたっていないけれど、
怒涛のスケジュールの中、ステキな姿を見せようと努力し続けてくれる東方神起に日々感謝しています。
トンバンがいてくれたから、今こうしてぱんだいるかさんとお知り合いになれたし~^^

東方神起のみんながこれからも健康で幸せに活動してくれることを心から願ってます。


追伸、FCイベントではぱんだいるかさんとお会いできて本当に嬉しかったです。
忘年会もご一緒させていただいて・・・
またトンイベで会えることを楽しみにしています。
あ、例のDVD準備しますね。もうちょっと待っててくださぁい♪
おとちゃん
一日遅れて報告
ぱんだいるかさんこんにちわ
詳細は、色々上がってるから 感想を!
親子三人楽しかったです ジュンスのゲームする時の真剣な表情! チャミの、涼しげだけど目は真剣で やっぱり男の子ってゲームとかムキになるんだな~って思いました。
大阪とはクイズの内容は変わってたようですね メンバーもクイズの映像見て楽しんでましたね!
対戦ゲームでジェジュが対戦したビギちゃんさんに子供さんは何歳ですか? 二十歳です! にまた顔覆ってました!
ジェジュがスッピンにこだわってたのが、おかしかったわ。
で大玉転がしはメイクチームとスッピンチームだったんですよ
長くなってしまうので 簡単に 楽しかったです!
これからまた次に見れるトンが楽しみです
151a
やられました(笑)
イベから帰って来ましたぁ
生トン最高でした唄ヤバいですね
聞いてる間鳥肌たちっぱなしでした
進行内容とか中身は大体大阪も東京もほとんど
同じようです
ジュンス射撃ゲームの最中ずっと
ピコピコハンマーいじってました(笑)
自分のひざ叩いてたり、
メンバーを叩いて妨害したり・・・
ユチョンが対戦してる時もユチョンの手元
ガンガン叩いたり、前に立って妨害しようとしたら
ユチョンにハグされてました
ジュンスが対戦の時はみんな顔ばっかいじって
ジュンスの顔くちゃくちゃでした(笑)
超可愛かったです
ジュンスって本当いちいちリアクション可愛いから
みんなにいじられちゃうのが分りましたぁ(笑)
クイズの時『変な踊りをしてメンバーやスタッフ
を笑わせてたのは誰?』という問題の時(答え忘れましたが)ここでやって見て!!とリクエストされてチャンミンもジェジュンも照れちゃってぐだぐだだったのにユスは最後まで踊りきってました。
もの凄い変な踊りでした(爆)
クイズジュンス一人勝ちでしたよ
なのに危うく罰ゲームさせられそうになってました(爆)結局ジャンケンでジェジュンでしたでも本当ジュンスが笑う事を大切にする気持ち分りますよ!!笑顔っていいですよね!!
常に笑顔でいれば幸せになれそう
すいません今気が付いたらジュンスしか見てなかったみたいなレポですね。。。否定もできませんが(笑)メンバーみんな素敵でしたぁ。。

りら
行ってきました~
ファンミの会場で皆で「デビュー4周年おめでとう~」って言えたらよかったのになぁと思いました。
2部ではニューシングルの話題などは出なかったとおもいましたが・・。
ロードオブ・・クイズではジュンスが勝者でした。
正解が「(新潟の)おにぎり」、「(札幌の)味噌ラーメン」などを次々当てて「全国の名物には詳しいんです」と言ってました。
今回、彼らが(主にジェジュンが)「すっぴんの人~」と連発してましたが「すっぴん」という言葉を覚えたてなのでしょうかね。
最後ジェジュンが「次は永遠の愛です」と曲紹介をしてま~っすぐ~と聴こえてきた瞬間
じ~んときてしまいました
追伸 チャンミンの「っ」今回も素敵でしたよ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る