Room884

Happy birthday Micky!!



今日6月4日は東方神起Mickyのお誕生日
福岡ライブ、そのあとメンバーとスタッフでお祝いでしょうか?
わ、わたしも入れてぇえええ~!(笑)

20歳か~ぁわたしの人生の半分(!)だなんて~
オーマイガーッ!
若い!若すぎるぅ!
へたすりゃ息子だって

画像どれにしようかと散々迷ったあげく、↑にしてみました~!
口元の笑みが
さわやかで優しそうで
ささやくような声で歌ってくれそうで(しばし妄想…)

Mickyのグラビアって本当にかっこいぃいいい!
表情が色っぽいっつーか、一瞬にして決められるところがすごいって。
英語のラップもかっちょいぃ~!
あの英語発音のときのちょっぴり突き出し気味の唇がツボです、ハイ。
あ、また変な方向行ってる??
おすすめはHI YA YAのラップの唇ですっ~
ユチョナ~
サランヘ~


愛されキャラのミッキ、こんなお茶目さんもチョアヨ~

こんなユチョンに多くの幸せが訪れますよーに~

 

※ちょっぴりハングル入れてみたけど、合ってるのかしら~(汗)

コメント一覧

ぱんだいるか
ケーキと歌
まゆさん、こんばんは♪

↑は、あったようですね~!

わたしも、こっそり歌ってましたが…(午後6時ごろ)

やっぱり本人の前で歌いたかったな~!
まゆ
なぜか、コメントが消えるのです
またまたすみません

コメントが途中から消えてしまって・・・



韓国語、読めても書けないんです

一人ではやっぱり限界がありますね。どうしてもサボり癖が・・・

どこかに習いに行こうかと考え中です



お誕生日のお祝いの言葉なんですね。

もうすぐ、韓国のチングが誕生日なので、使わせていただきます

良い言葉を教えていただきました

ありがとうございます



今からレポを読みに行こうかと思っています。

もう読まれました?ユチョンサプライズはいかなるものだったのか・・・

楽しみです
まゆ
正解!?
こんばんは!

正解ですか~!やった~(*^^)v

韓国語バッチリではないですよ(>_<)

読めても、書けません・・・(>_<)

お誕生日のお祝いの言葉なのですね。

もうすぐ私の韓国のチングが誕生日なんですよ!

その時に!使わせていただきますよ~\(^o^)/

良い言葉を教えていただきました(^^♪



私も全然勉強してないんです(>_<)

どこかに習いに行こうか悩んでいます。

一人では限界がありますし、サボりぐせが

出ますから・・・(>_<)



今からレポを読みに行こうかと思っています!

ユチョンサプライズはいかがなものだったのか・・・

楽しみです(^^♪

ぱんだいるか
ピンポーン♪
まゆさん、こんにちは~!

韓国語訳正解ですっ!

まゆさん、韓国語バッチリですね~。

この韓国語、実は韓国人の知り合いに教えてもらったんです。

お誕生日のときの一般的なお祝いの言葉の一つとして。

わたしも勉強しなくっちゃ!

トンバンくんたちがどんどん日本語上手になるので、ついついサボリがち(汗)

ミッキほんとうにいつまでもニコニコさんでいてほしいですよね☆
まゆ
こんばんは!

もう夜中になってしまいました・・・

途中の韓国語は

「あなたは、愛されるために生まれてきた人です」

っていう意味ですか?

ちょっと自分の韓国語能力を試してしまいました・・



ミッキのセンイル・・・

私もラップの唇が

柔らかそな~んて

考えてしまい・・・します

セクシ~ですから

写真・・・良いアングルで・・・

さわやかですっ

カッチョ良いミッキ。

可愛いミッキ。

には、いつまでも幸せであって欲しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ BIRTHDAY」カテゴリーもっと見る