Room884

XIAHDAY

XIAHDAY…
あこがれのイベントです。
先週東京に行ったとき、シアペンチングと「行きたい~」とため息ついてました。


もちろん今年も本人は不在。
にもかかわらず、1700名が参加とのこと~
代わりにシアパパ・シアママが出席したようです。
宇佐美さんのブログにXIAHDAYのレポがあがっていました!

☆宇佐美さんのブログ☆

ブログ記事によると、シアパパがジュンスにインタビューした映像があるとか、シアパパがダンスしたとか…
う~ん!ある意味、シアパパが主役かも?(笑)
3RDも、さいたま会場に出席するようですよ。。。会えるかな?

XIAHDAYにあわせて制作されたXIAHVD(ジュンス映像ばかり集めたDVD)、orionさんのブログで写真がUPされてるのを見ました。

☆orionさんのブログ☆

写真だけでも、ジュンスがいっぱい~
この中身は、イベントで上映されたモノなのかしら?
見たい~見たい~見たい~


さて、今週はいよいよジュンス君のお誕生日がやってきます!

私にとっては、非常に重い仕事がある1週間でもありますが…

よい、1週間にしたいと思ってマース!
ふぁいてぃん、自分

 

한국어

English here

中文版






コメント一覧

晶晶
^_^
I'd like to support tvxq with you together.

But it is a little hard for me now.

My work is very busy.

I can just work hard for the concert in China.
ぱんだいるか
晶晶^^♪
Thanks for your comments!

晶晶,Please come to Japan.
TVXQ will start 3rd live tour next March in Japan.^^

Let's support tvxq together.
ぱんだいるか
mieさんへ
おおおお~渋谷タワレコ行かれましたか!
家の近くにはタワレコすらないので、ポスターも見てないです~泣

5階のエレベーターホールですね~!
もうすぐ東京に行く予定があるので、ぜひ行きたいと思います!

ジュンスのご両親…ジュンスのために一生懸命ですね。
特にママ。
ジュンス溺愛っぷりが、よくわかる~。
わたしたちだれもかなわないですよね(苦笑)
ぱんだいるか
151aさんへ
おはようございます。
きのう寝る前に☆を見たんですけど、家の前にでっかい街灯があって、明るすぎて☆が見えなかったんです。。。
山や海辺の明かりのないところだったら、星の瞬きも十分見えるでしょうね!
ジュンスとお祝い…は、ファンミまでとっておきます。
大阪は23日、ジュンスの誕生日直後のイベントだし、クリスマス前なのでぜったい行きたかったの!
きっとファンみんなでお祝いしますよね

あ~はやくジュンスに会いたくなっちゃった(笑)
ぱんだいるか
ゆいさんへ
コメントありがとうございます!
うわ~お友達がXIAHDAYに?
羨ましい~。
ジュンスが映像でコメントした、って聞きました。
見たかったな…。
お話を聞けるお友達がいるっていうだけでも、素敵です!
わたしは、シャレンダーとDVDが届くのを待つばかりです(笑)

双子座流星群…たぶん日本でも見えたと思うのですが、寒さで断念~
いま、風邪を引くわけにもいかず(ファンミ前だし!)
たくさん見えたのかしら?
偶然とは言え、「双子座」って素敵ですね!
ぱんだいるか
マキエちゃん!
ついにお誕生日きちゃったよぉ~。
ジュンスは遠く、タイだけど、日本からありったけのお祝いをしましょうね

ケーキ…
そうだ~ケーキも必要だわ~
かわいいケーキがぴったり
色とりどりのケーキ、フルーツいっぱいの!!

メンバーからもうサプライズあったのかな~?
それともタイコンで?

チケも届いたし、あとはファンミのときまで指折り数えて待つだけだね
おっと、その前にライブチケ抽選が~
晶晶
^_^
TVXQ came to China 3 times in these days...so happy^^

I want to save money to see thire concert in China next year!
mie
タワレコ渋谷店へ
行って来ました。

5階のエレベーターホールに飾って有ります。

エレベーターを降りるとトン達にご対面^^

ポラロイドは6枚~

どれも、いつもの立ち位置に並んだものですが、一人一人のうちわも飾られてました(お店の人が頑張ったみたい)

エレベーターホールなので、写真も気兼ね無く撮れました。

掲示期間は未定でしたが、今月中は大丈夫だと思います。

買い物かごのポスターは何ヵ所か貼ってました~





ジュンスの両親は特別ですね。

すっかりスターですもの^^

151a
はぁ。。。
私も参加したかったなぁ。。。
何かしてあげたいなぁ。。。
ゆいさんのチング素敵な事言いますね!!
『空も祝ってくれる
そうですよね!!何もしてあげられないけど
私も15日は空でも眺めてジュンスの健康と幸せを
祈ろう!!
冬って本当夜空綺麗ですもんね!!
それだけで心が澄んだ気持ちになれそう
ゆい
お久しぶりです。

韓国の友人はxiahdayに参加したそうです~
本当に素敵なイベントだったそうで、本気で羨ましいです
行きたかったなぁ・・

1,700人というのも驚きですね。
それでも今回はチケット発売から30分で完売した
そうで、参加できないカシオペアが数多くいたとのこと。本人不在なのに・・どんだけ~!
シア人気恐るべし(笑

さて15日は私も何しようかなぁ・・
ケーキ買ってお祝いです

15日の夜明け韓国ではふたご座流星雨が見られるそうです友人からは「空もジュンスを祝ってくれる」とメールが(笑

15日、ふたご・・確かになんかロマンチックですよね~


マキエ
今週!
とうとうシアちゃんのお誕生日だね~
私も何かしたいなって思っていたのにもう今週だよ><
それも土曜日・・・
何だかんだと家族といたら過ぎちゃいそうだわ~
ケーキかって食べよう~
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「TVfXQ」カテゴリーもっと見る