グーグーパンダが語る 本当の幸せって何?

新刊『第3の幸せ』【60ページ無料プレゼント中】         

新年のご挨拶

2019-01-01 | 幸せ


迎春

旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。

本年もよろしくお願いいたします。


さて、あなたにとって昨年はどのような年だったでしょうか。

今年は、どんな年にされたいと思っておられますか?


元日は、一年の計画を建てるのにとても向いている日ですね。

そして、一歩も二歩も先を見て、人生の計画を建てるのにもよい日だと思います。


高校時代、私の心を打った、一つの言葉があります。

それは、この言葉です。


【教えて下さい、あなたは何をするのですか/

    その激しくかけがえのない一度きりの人生で】

                   メアリー・オリバー


かけがえのない一度きりの人生で、僕が本当にやりたいことは何なんだろう。

一体、僕はなにを成し遂げたら、悔いなき人生だったと言い切れるようになるのだろう。


そう考えたものです。


幸いにも、大学時代にその答えを得て、去年でちょうど30年になりました。


その集大成として、一冊の本を世に出すこともでき、

皆さまのお陰で、アマゾンランキング30部門で1位になり、

人気度ランキングでも1位になることができました。

ここに改めて御礼申し上げます。


本当にありがとうございました。


その感謝の心をこめて、

年始は90%オフ、120円

この本を提供させていただきます。


コチラをご覧ください。

https://freiseinstory.net/neo/r.php?afubxaqq4eu


そして、この年末年始は、もっともっと多くの方に笑顔になってもらいたいと、勉強、研究、計画を重ねていました。


今年は、さらに多く、心をこめて、本当の幸せになっていただく種まきをしていきたいと思っています。


本年も何とぞよろしくお願いいたします。

平成31年 元日

筬島正夫

コメント   この記事についてブログを書く
« 映画「ボヘミアン・ラプソデ... | トップ | ボヘミアンラプソディと孤独... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幸せ」カテゴリの最新記事