幸福学専門30年 筬島正夫が語る本当の幸せ


自著『第3の幸せ』【60ページ無料プレゼント中】         

ヒディンク監督 遅刻選手を追放

2007-08-22 | 因果の道理


ヒディンク監督 遅刻選手を追放(スポーツニッポン) - goo ニュース

ヒディンク監督 遅刻選手を追放

   

 ロシア代表のヒディンク監督が22日の
 親善試合ポーランド戦を前に、
 DFイグナシェビッチをチームから追放した。
 イグナシェビッチは練習に2度遅刻。
「数日前“渋滞で遅れる”と電話があった時、
 “早めに家を出ろ”と伝えたが、彼は聞かなかったようだ」と
 “再犯”に強い姿勢で対処。9月の欧州選手権予選招集に
 関しても明言を避けた。

・・・・・・・・・・・

 無断欠席、無断遅刻、無断早退など、

 最近問題にもされず、罪の意識もない人が

 増えてきているようで、嘆かわしいかぎりです。。

 ちゃんとやっているところでは、

 中学生の部活でもきちっとできているのに、

 どうしたことでしょうね。

 朝レンですら、自由参加でなく、全員参加で、

 もし寝坊などで、遅れたり、欠席したら、

 問題にされてました。

 けじめがなく、甘えが横行しているように思います!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。