カワガラス(河烏)

2019-03-20 | 北海道遠征
ツレが仲間とモルディブに3月9日~16日まで出かけたすきに 北海道へ行って来ました
航空券もホテルも行き当たりばったりの旅 10日(日)早朝、バスで羽田に5時35分着 
先ずはカウンターに・・・6時15分発のチケットがとれ 待ち時間なしで即 搭乗出来ました
新千歳空港に7時50分着 ここで楽天からホテルを予約 5泊6日これもOK
ホテル着10時過ぎ 荷物を預けて目的地へ直行 目的の鳥さんを待ちます
天気も良く風もなく しかし、この日は6時間待っても会いたい鳥さんはあらわれず カワガラスだけでした

カキカキ











もう1羽飛んで来ました































会いたい鳥さんは見れるのか? 不安でした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カササギフエガラス | トップ | ヤマセミ(山翡翠)① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北海道遠征」カテゴリの最新記事