坂之上サイクル東開フィット 自転車最新情報

「坂之上サイクル東開フィット」のブログです。

ツールドおおすみ☆特集「ツールド寄り道垂水フェリー〜東開町〜桜島フェリー〜バラ園」

2017年11月26日 11時51分07秒 | 未分類、未編集分



本日は待ちに待った「ツールドおおすみ」の当日です。鹿屋バラ園の受付駐車場には、方々(ほうぼう)からいらっしゃったサイクリングファンの皆様が思い思いに出走の準備中です。

受付時間に余裕が出たのは、例年の Cコース(ファミリー向けショート)が今年は無いためとか、知り合いの関係者の方が教えて下さいました。


皆様、忘れ物などございませんでしたか。ボトルでしたら、予備が2本ありますよ〜。



と言いますか中島、ヘルメットやらシューズやら補給食やら入れてしっかりと準備した紙袋、ウッカリとお店に忘れてきてしまいました。ありがちな事です。お客様方とおお笑いしてしまいました。

お店に取りに戻って、逆ルートでスタート、第五AS辺りで合流出来ればと思います。
(大会事務局にはリタイアで届けてあります)

参加の皆様、お気をつけて頑張って下さい!
バラ園に戻ってウロウロしてたら目眩(めまい)がしてきました。出走をあきらめて、車で休養しました。

ここのところの睡眠不足もあり、疲れが出たようです。今年もまた、中島のツールドおおすみは「走行0mm」で終了となりました。走っておりませんが、ゆっくり休んで回復に努めたいと思います。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ツールドおおすみ☆特集「本日... | トップ | お店☆予定表「12月の営業予定」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

未分類、未編集分」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事