my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

歌声喫茶

2009-03-02 08:00:45 | お出かけ
3月1日いい天気でした。
お友達に誘われて久々歌声に行ってきました。2時間近く声を出していたら
終わりの頃は、かすれて声が出ない・・・足だけでなくのども鍛えなければ
高校三年生、ひなまつり、ロシア民謡、ホークソング、ずっと昔の歌etc.♪♪
受付にかわいいお雛様が飾ってありました。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよう! | トップ | わんわん家族 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろりん)
2009-03-03 04:42:40
久々の歌声、良かったですね
2時間も歌うと、のども疲れますよね。

可愛いお雛様、ほほえましい~
返信する
お返事 (パンダママ)
2009-03-04 12:28:01
手作りでかわいかったですよ!
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事