my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

花に囲まれて・・・

2022-04-26 18:05:58 | 庭の花

4月26日

曇りがちな空の下・・・移植をしていると

ちびは、ごろごろ、ウロウロ・・

バラの蕾が一つ開いた 

ちび・・・

気持ち良いですか・・・

ゲイムの赤いの一番咲き 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の花たち | トップ | つかの間の晴れ間に・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょびママ)
2022-04-26 22:05:01
ちびちゃん、貫禄ある。。
庭の一部になっちゃってますね。
後ろ姿がたまらんです。
バラ、渋い色で大人色。
花たちも皆、生き生きしてて素敵です♪
こちらすごい雨風ですがそちらは大丈夫ですか?
返信する
お返事 (パンダママ)
2022-04-27 05:56:23
ちょびママさんへ
こちらも風が強く、雨と曇りがちのお天気が交代にやってきています。
庭は、ソロソロ春の終わりなので、思い切って晴れている時に夏模様へ少しずつ・・・
パンダが亡くなってからは、お二人のお陰で助かっています。
返信する

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事