my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

庭はいかが?

2015-01-18 18:11:55 | 庭の訪問者
1月18日庭日和り
庭に冬の間だけ、鳥様にエサ台があります。

ヒヨ、スズメ、メジロ、ツグミなどが飛んで来ます。

撮影には、なかなか手ごわい相手です。花と違って動きが有るので・・・(-_-;)

少しは、顔の表情が撮れたかな????

スズメの大群・・・ケヤキの枝に













コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春に向けてポット&プランタ... | トップ | 植物園へ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藍)
2015-01-18 19:22:44
おぉ~すごくいい表情!!
動くものは難しいですよね。上手く撮れてますね。
鳥たち (ひろりん)
2015-01-20 06:43:06
すずめとメジロが同じ画面に

躍動感のあるメジロ、良いですね。
お返事 (パンダママ)
2015-01-26 17:34:10
藍さんへ
中々難しいです。

ひろりんさんへ
メジロさんご夫婦でやってきます。仲良しです。
スズメは、時間が来ると食事を催促にやってきます。

コメントを投稿

庭の訪問者」カテゴリの最新記事