まじぁらぼ

身近な風景にタタズムまじぁとのねんど達・・・とか・・・
 

ぽーさん☆

2014-08-04 01:04:17 | Weblog

                本日も沢山の方々に遊んで頂きありがとうございました☆
                           
              
              そんな中・・・
       ふらりと立ち寄って下さったという
           あみぐるみのポーさん☆

          お店の1F入り口に居る
        うみぼうずのようなコトリさんと
     トリ繋がりで上がって来られたのかしら~

                                                               
                                       お店の中のコ達と
                                  暫しの間遊んで行ってくれました~

                                          
               
     そんなポーさんの首から掛かったバッグは・・・
                  お魚さんだった@@@

                                        

                            その可愛さに
                     スッカリやられてしまいました☆




                           キャ~~~☆☆☆


























      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンコとピアノ。。。 | トップ | いただきま~す☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しました♪ (ポーとあこ)
2014-08-05 00:19:53
2日続けてお邪魔したポーとその飼い主です。
ブログにポーを載せていただけるなんて、
大変光栄に思っています。

作品はどれも愉快で、可愛くて、とても楽しかったです。
これからゆっくりブログを拝読しまして、
余韻に浸ろうと思います。

楽しい時間をありがとうございました。
よろしければポーのくだらないブログも
のぞいてみてください。

またどこかで楽しい作品たちにお会いできることを、
楽しみにしています。
返信する
…(^^; (まじぁと)
2014-08-05 01:34:40
ポーとあこ様・・・こちらこそ☆遊びに来て下さりありがとうございました~(^0^)
「ポーの日記」早速拝見いたします☆

またどちらかでお会いできる日を楽しみにしています~
(^0^)/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事