rumの好きなものまみれ生活☆☆

懸賞・プチサンプル・まんがなどなどrumの好きなものばかりをジャンルに関係なし節操なしに紹介しまぁす♥

ソワレ鑑賞

2006-11-27 22:57:41 | おでかけ


本日ついに!以前当たってたアジエンスのチケットで行ってきました~
草刈民代さん出演のソワレです☆

良い席でしたよ~ちょっと前のボックスの人の頭がでかいのと
後ろが就学前の小さい子だったのでうるさくてイライラしましたが・・・
小さい子に静かにしろって言うのはまぁ無理な話ですが、なぜお母さんは連れて来たんでしょう?
まぁタダなので文句も言いにくかったですけど・・・

最近はよくテレビでもソワレの特集とかニュースを見るので、モダンバレエということは知ってたのですが
やっぱりモダンは難しかったです~
芸術は凡人には理解しがたいものですね!(笑)
パリでもアジアンビューティーが大絶賛だったらしいですね。。
でもモダン・クラシック・ジャズ・ロックなど一言バレエと表すにはあまりにも幅広いジャンルをしてました!
チャップリンなどコミカルなかなり笑えるものもあって、そのときは子供の笑い声もたくさん聞こえました~
そして!草刈民代さんはお綺麗ですねぇ~~
素敵です!!
アンコールも何回もしてくださって、アンコール用のダンスも2回してくれました~
バレエってなんかとても大人なイメージでしたが、ちょっとイメージ変わりました☆
アジエンスさんありがとぉ~~



最新の画像もっと見る