rumの好きなものまみれ生活☆☆

懸賞・プチサンプル・まんがなどなどrumの好きなものばかりをジャンルに関係なし節操なしに紹介しまぁす♥

なんとか落ち着いて・・・

2007-12-28 02:04:56 | Weblog
やっと無線でインターネットが出来るようになったので、これで落ち着いて部屋で書けます。。
だらだらと生活してますがww

帰ってくる前にボストン・ニューヨーク・フロリダのディズニーワールドに寄り道してきました。
2週間の旅行を全部は書けませんが
ぼちぼちと簡単に紹介していきたいと思います。
お土産プレ企画もする予定なので(来年になってからかなぁ)
まぁたまにチェックしていただければ幸いで~す

今日は早速スーパーめぐりしてきました♪
プチプチするのはめちゃ恥ずかしかったですが、なんか楽しさを感じてしまう私は
相当にやばいなぁと感じました

最新の画像もっと見る