rumの好きなものまみれ生活☆☆

懸賞・プチサンプル・まんがなどなどrumの好きなものばかりをジャンルに関係なし節操なしに紹介しまぁす♥

プレ企画!ちーたんママの感謝祭だよ~に参加させてください。

2007-12-05 13:47:16 | トラックバックキャンペーン
1、HN   rum

2、お住まい  大阪
 
3、楽天以外の方は、ブログ名(URL) rumの好きなものまみれ生活☆☆☆
                   http://blog.goo.ne.jp/panda-kopdanda/ 

4、ご希望のコース  お福分けコース

5、おすすめの本、マンガを教えて。 
本はあんまり読まないのですが・・・(ハリーポッターくらい 笑)
漫画は大好きです!!
好きなのは「ONE PIECE」。
ギャグいっぱいだけど泣ける!
本屋で読んだりしてるときは、笑いをとめるのと泣くのに必死です・・・
それにすごく話が考え込まれて作りこまれてるので、ただ面白いだけじゃない!
前のほうに読んだストーリーがかなり後のほうに繋がってたりとたまにハッとさせられます。
少年漫画だけど、女でも読める漫画だと思います。


6、ちーたんママにひとこと。
毎度毎度プレ企画のときに出没するヤツです(笑)
もう今年が終わりなんて本当に早いですね!!!
そして私もいよいよ帰ります~~クリスマスまでには。。。
ちーたんママさんの当選報告見るたびに懸賞中毒症が出てたのですが
今年中に参戦するのは難しいかな・・・
はがき探しの旅に出れなさそうだし。
来年もよろしくおねがいしま~す!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご参加ありがとうございます。 (ちーたんママ)
2007-12-05 14:16:02
rumさん、こんにちは。
いよいよ帰国ですか~長かったような短かったようなホームステイでしたね

おすすめは「ONE PIECE」ということで、原作は読んだことないんだけど、アニメは見ますよ。
やっぱり、原作とは違うのかしら?

たしかに、面白い本を立ち読みするのって危険かも
私も笑い上戸なので、で一人で読まないと危ない人になっちゃいそう・・・。

では、当選発表を楽しみに待っててね。
返信する
ちーたんママさん (rum)
2007-12-06 13:38:00
本当にあっという間だった気がします・・・

ONE PIECEのアニメは確かオリジナル話をやってるはずです~
自分は見てないので何とも言えませんが・・・
やっぱり原作者さんの考えがちゃんと現れてる漫画のほうが私は好きです♪
こっちではナルトのほうが人気です☆

返信する