うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

予測変換機悩

2016年02月21日 22時32分22秒 | Weblog
携帯電話の予測変換機能は、結構便利だけど


頭の中の予測変換機悩は、いらナッシング!!!

こんな必要ない機脳があるから
つい躊躇してしまって中々前進できないのだ。


携帯電話も新しくしたばかりの時は予測変換機能にでてくる文字も少ない

同様に
若い時には勝手に予測変換なんてしなかったな。


年齢と経験を重ねれば重ねるほど勝手に色々と予測変換されて邪魔をする・・・。

自称、超pureだけど
予測変換機脳がある事態pureじゃないよね?

マイナスな言葉が予測変換された場合は別名「取り越し苦労」ともいうんじゃん?

逆にプラスな言葉が予測変換された場合は「リアリィ?」本当に?って警戒心が強い吾輩は半信半疑?
orもしくは
「オフコース!!!YESYESYESYESYESYES」って超ポジティブになり真っ直ぐに前進できるんじゃん?


いずれにしても、予測変換は疲れるだけ。


必要のないお荷物なだけ。

携帯電話も必要最低限な機能があるだけでいいじゃん同様に

頭の中も余計なこんは考えずシンプルが一番。


身軽になりたいじゃん。

亀仙人の甲羅を外して軽やかにスイスイ前進・・・前へ前へと進んで行きたい。

高く高くジャンプまでできちゃうよってくらいの勢いキボンヌ!!!


デジタルな世の中
デジタルな頭の中もデジタル化???


アナログ心を忘れずに生きたい活きたい。

切実。

余予☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。