うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

うー年

2011年01月01日 13時20分17秒 | Weblog
謹賀新年
あけよろ!!!
(※あけよろ←はるるのパクり(笑))

2011年開幕ぅ。

うさぎ年で飛躍の年です。

加えて
うーの年です(〃ω〃)

ビコーズ
なぜならば・・・

ねーうしとら『うー』~だからです(笑)


新年一発目の記事は、『うー年』と偉そうなこと綴ってるよん。。。(゜゜;)\(--;)

アンチじゃないからジャビットでも良いのよウサギ年。

昨年は虎だったが故に阪神をめっちゃ意識した1年だたけどね(^-^ゞ

虎の次は『うー』でウサギ年。


耳は長くないけど、目は時々充血します。
ジャンプ力は、ないけど昔走り幅跳びが得意でした。
『ウサギとカメ』の童話みたく余裕ぶっこいて油断して泣き泣き負けたとかあった自分です。
ちびっこが好きな『うーたん』というキャラはウサギみたいです。
・・・

2011年
H23年
・・・
エッチな兄さん?Σ( ̄◇ ̄*)
下ネタ炸裂兄妹(爆)

お兄ちゃんと、うーの会話も更に下ネタ炸裂がグレードアップしそうなH23年という響きです(゜゜;)\(--;)


いやいやっ
今年も干支に注目し干支の『うー』を重視しよぉジャマイカ!!!
新年早々
俺俺で失礼致しましたσ(^_^;)

抱負は決定してるけど、少しだけ焦らします。m(__)m


素敵な1年にする為に、まずは寝溜めします。寝溜めして充電します。


んなこんなで

うー年も宜しくお願い致します(♀ω♀)☆★☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。