うーわーるど。

うーわーるど。
うー語でブログマイペースに綴ってくんで
何かを感じお気軽お気楽にご覧ちょ。

階段注意報

2008年06月25日 23時58分54秒 | Weblog
ぉこんばんゎ
大ハプニングゥググゥ
今日朝出勤する時家の階段からぁ滑り落ちて…左腕、お尻が痛い青たんだらけぇ
明日起きたときが怖い怖いO(≧▽≦)O考え事してたぁしかもぉ仕事用の靴がスリヘって余計に滑り…みごとにお尻からぁ何バウンド!?止まらないし、一瞬立てなくなってたしぃ驚いた~ビックリした~でもぉ打撲ですんで良かったのかな(^-^ゞ
うーもぉ怪我には要注意!でわぁでわぁおやすみぃ(-.-)Zzz・・・・


無事で何よりだっゞ(`')、
どんまいける

痣は勲章


階段でも、よく転ぶウーは意外と階段は慎重に降りてる。

それでも
転ぶ。

うーは、しょっちゅう転んだり痣作ったりするこだから
希少価値はないけれど・・・




しっかり者でお茶目な彼女にとっては
貴重な大惨事!

痣は勲章
希少価値がでかいものっ。

何よりも無事で良かったぁ!

ぐーぐー・ぐぅー
(^^)d




ふろむウー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。