ベッドが蘇りました

ささやき えいしょう いのり ねんじろ!(ベッドが

いつだって僕は時代遅れ

2007-11-01 04:16:54 | ひぐらしデイブレイク
ここ最近動きが画一化してるなあと思い、気分転換に他のキャラを使ってみようと決心。
とりあえず定規を使ってみたんですよ。




やだ……この知恵先生激強じゃない……<η´ω`>η



強いのは分かっていた筈でしたが、実際に使ってみるのとでは実感が違いました。
強力な射撃、オヤシロ貫通はあるわ多彩な攻めは出来るわの格闘。高機動、多いスタミナ。
どれをとっても水準以上ってのはほんとに凄いです。(超素人目だから、どっかかんか欠点あるのかもしれませんが^^;

ただ、その分中の人性能も問われるんでしょうね。
強キャラって意味でも、オールラウンドキャラって意味でも。

少なくとも僕にとっては、まだこの先生は譲られた高レベルのポケモンみたいな感じだぜ!
はい。制御できないって一言にすれば済みますね。

とりあえずローテに追加してみたいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dada)
2007-11-04 14:18:43
やだ・・ぱんちょさん・・
せんせい を そんなめで みないで・・・。