ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

初詣に行って来ました

2019年01月01日 16時37分17秒 | 独り言
毎年恒例、近所の神社に初詣に行って来ました。

うちは、お雑煮を食べてから出かけます。
今年も長い列ができていました。
30分ちょっと待ったかな。
お天気も良く風もないので、そんなに寒くなくて良かったです。



マンション玄関の門松




ミニ花壇




スイセン(花はお日様の方に向いていました。中に入れないのでこんな感じでしか撮れません







1月と2月はちょっと忙しいかな・・・。
来週は今年初のウクレレ教室と大学病院乳腺外科通院(薬をもらうだけ)とマンドリンクラブの練習日。
マンドリンの練習していないです



人気ブログランキング


にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年になりました | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本年もよろしくお願いします (つわぶき)
2019-01-01 19:01:28
panchiさまへ

もう夜ですが…
明けましておめでとうございます。

* ウクレレ、マンドリン 頑張ってくださいね。
私も、来週から始動開始です。

オカリナと篠笛。
そして、施設訪問。恊働センターの集い
など、社会参加の機会が増えそうです。
その間をぬって、病院と、夫との外出。
体が3つは、欲しいです。
今年も、この勢いで、アッ!と言う間に
日が過ぎそうです。
お互いに、げんきで、頑張りましょう。
返信する
つわぶき様 (panchi)
2019-01-01 22:34:51
こんばんは^^
コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。

つわぶきさんもお忙しそうですね。
ご主人との外出もあるんですね。
共通の趣味があるのでしょうか。
体が3つあれば、私もやりたいことが増やせるのにな~。

ありがとうございます。特にマンドリンは気合を入れてがんばります^^
お互い、元気でファイト!ですね。
返信する

独り言」カテゴリの最新記事